2024年03月20日

小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。




小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。

今回お試しさせていただいたのは、
アラウ ベビー泡全身ソープ

赤ちゃんの頭(髪)から足先まで全身洗える泡全身ソープですハート


《製品概要》

450ml・913円(税込)

お花洗浄の肌ストレスを抑えた肌育発想の肌に優しい無添加ソープ。

お花天然精油(ラベンダー、ライム)配合。

お花合成界面活性剤・合成香料・着色料・保存料などの成分は無添加。



小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。

このアラウ ベビー泡全身ソープは、
合成界面活性剤・合成香料・着色料・保存料などの成分無添加。
赤ちゃんへのやさしさにとことんこだわっていて、
やさしいなめらかな泡で全身をさっぱりと洗い上げることができますしあわせ




小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。

ママが赤ちゃんを抱えながらでも、
片手でラクラク手にとって洗える泡ポンプタイプ。
プッシュするだけで、きめ細かな泡が出てきてくれてとっても便利音符
ヘッドが大きく、安定感があるのがいいですねわーい




小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。

プッシュするだけで、きめ細かな泡が出てきてくれて、
しかも、全身これ1つで洗えてしまうので、
我が家の小学生の子どもも、喜んで使ってくれます。
天然ハーブの香りもきつすぎず、家族みんなに好評ですハート
赤ちゃんだけでなく、ご高齢の方や
季節の変わり目に肌がゆらぎやすいときにも、オススメできそうだなと思いました。


洗浄の肌ストレスを抑えた肌育発想の肌に優しい無添加ソープは、
しっとりタイプや、敏感肌用のもの、固形石鹸など、
豊富なラインアップで、好みによって選ぶことができます。
詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ

アラウ ベビー泡全身ソープ

今回も素敵な商品に出会えましたキラン
ブロネット×サラヤ様、ありがとうございましたわーい

サラヤ様のブログリポーターに参加中



同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。