2023年06月12日

毛穴撫子 瀬戸内レモンの重曹泡洗顔




先日購入した、毛穴撫子の重曹洗顔料のレポですキラン


毛穴撫子 瀬戸内レモンの重曹泡洗顔

毛穴撫子 瀬戸内レモンの重曹泡洗顔
100g・1,100円(税込)

太陽をたっぷりと浴びた、瀬戸内レモンの果汁を配合した洗顔料。
こちらは数量限定商品です。




毛穴撫子 瀬戸内レモンの重曹泡洗顔

まぁまぁどぎついイエローカラーのクリーム。
パッケージが黄色なだけで十分雰囲気は伝わるので
ここは無着色がよかったなぁ。
私個人として、唯一残念なところ汗

しかし、香りは期待通りによかった!
広島県生口島の「せとだエコレモン」果汁が使用されているのだそう。
さわやかなレモンの香りに魅了されますハート

美香柑の「レモンの生せっけん」に比べると、
ややレモンの酸味が物足りなく感じますが、
それは比較するとであって、こちらも十分にレモンの香りを堪能できます。
何より価格もリーズナブルですしねぱちっ
(ちなみに美香柑は70g・2,980円)




毛穴撫子 瀬戸内レモンの重曹泡洗顔

泡立ちもすばらしい!
泡立てネット使用で、少量でももっこもこの濃密泡ができます。
弾力もあって、洗い流すのがもったいないくらいですわーい
洗い流した後も乾燥せず、スッキリとしていて私の好きな洗い上り。
限定といわず、レギュラー化してほしいなぁ。

レモンの香りが好きな方には、とってもオススメの洗顔料ですしあわせ





「毛穴撫子 お米のマスク」毎日シートマスクチャレンジにご参加いただける方大募集中!!



同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
プリュのマスクいろいろ
ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り>
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 プリュのマスクいろいろ (2024-05-01 10:10)
 ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り> (2024-04-22 10:10)
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)

Posted by ラビ  at 14:51 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。