2023年06月17日

マスクいろいろ



マスクマニアの私。
評判のいいもの、お気に入りもの、安くなっているもの、
見かけるとついつい購入してしまうので、
気づいたらストックがすごいことに。


マスクいろいろ

1枚売りから、複数入ったものまで、数えてみたら50枚以上ありました。
これに開封中の大容量マスクも合わせたら
1日1枚使っても、軽く2か月分ありますがーん(汗)
(※写真は一部で、まだまだこの倍あります。)

それなのに、これからの季節に気持ちよく使えそうな
クールタイプのマスクがいくつか気になっていて・・・
梅雨明け前にどれだけ使いきれるかなええと(汗)



今まで記事にしたことのないものをいくつかレポ。



マスクいろいろ

お花BARTH 中性重炭酸マスク

1枚990円。
重炭酸イオンがたっぷり溶け込んだ美容液のマスク。
使用する直前にパッケージを折り曲げて混ぜて使用します。
若干ピリピリ感じたものの、重炭酸の効果がよく分かりませんでしたええと(汗)
美容液もみずみずしくて、わりあいさっぱりした使用感。
特にこれ!といった感動もなく、1枚990円というお値段を考えると
リピートはないかながーん(汗)





マスクいろいろ

お花ポケモンフェイスマスク

1枚473円。
子どもの「かわいい」につられ、思わず購入。
しかしこれが私に合わなかった・・・
つけてしばらくすると、ちょっとジンジンするんですよね~汗





マスクいろいろ

こんな感じで、シートにもかわいいキャラクターがプリントされています。
保湿力もあるし、フィット感もいいのに残念水滴





マスクいろいろ

お花メディヒール W.H.P ブラックマスク JEX

1枚356円。
やわらかくフィット感のよいシートに、美容液がた~っぷり。
ただ、その美容液の重みで、動きまわるとずり落ちてきます汗
それ以外はとってもよかった!
べたつきのないしっとり感で、この時期にも使いやすかったです。
マスクの形も私に合っていました。




マスクいろいろ

お花Dr.DERMALフェイシャルソリューションマスク

こちらはお裾分けでいただいたもの。
コラーゲンとカテキンを使用しました。
コラーゲンは無臭、カテキンは青菜っぽい香りがしました。
どちらもさっぱりとした使用感。
私個人的に、今の時期だからこそ使えるマスクかなと思いました。









【大人ニキビを防ぐ!】夢みるバーム アクネクリアモイスチャーのインスタ投稿モニター30名様募集!



同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
プリュのマスクいろいろ
ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り>
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 プリュのマスクいろいろ (2024-05-01 10:10)
 ビオレの泡洗顔料 <スムースクリア / 金木犀の香り> (2024-04-22 10:10)
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。