2023年03月03日

ビオレ メイクの上からさらマット肌持続シート







ビオレ メイクの上からさらマット肌持続シート

ビオレ メイクの上からさらマット肌持続シート
30枚 入り・オープン価格

確か500~600円くらいだった気がします。
これからやってくる汗ばむ季節を考えて、
あると便利かも?と思い購入してみました


Tゾーンのテカリ・ファンデの毛穴落ち防いでくれるシート。
テカリが気になった時に使用することで
吸収ヴェールが毛穴から出てきた皮脂を取り、
さらっとマットな肌が続きます音符




ビオレ メイクの上からさらマット肌持続シート

想像していたよりも、シートがウェッティなので、
どんなにやさしく押し当てようが、
この水分でファンデが取れてしまうんじゃないの・・・?
と懸念したのですが、大丈夫でした!
崩れかけていたファンデが均一にならされる感じで、
使用後のほうがキレイに見えます。(自分比)
しばらくするとサラッサラになるので、
メイク直しもとっても快適。





ビオレ メイクの上からさらマット肌持続シート

ただ、携帯するにはやや大きい・・・
同じくビオレの汗ばんだ体をスッキリさせる
「さらさらパウダーシート」の枚入りとほぼ同じサイズ。

普段から持ち歩いている除菌シートにプラスして、
特にこれからの季節は、
日焼け止めスプレー、アレルバリアスプレー、さらさらパウダーシート」など
どんどん荷物が増えてしまうので、ここにさらに増やすとなると
ちょっと躊躇しますね。
無印の紙おしろいのほうが、めちゃくちゃコンパクトな上に
一度でおしろい効果も付くので、リピートするなら無印のほうかな。


ですが、出先でしっかりメイクを直したい!というときには
非常に便利なアイテムなんじゃないかと思います。




【進化したブライトエイジ】 本格エイジングケア豪華7点セットモニター30名様募集!


同じカテゴリー(ツール)の記事画像
@cosme STOREが作ったミカエルのよくばりコットン
100均のポイントブラシ
無印のヘアブラシ
ジェラートピケコラボのめぐりズム
新しくなったベネフィーク
クレドのコットン
同じカテゴリー(ツール)の記事
 @cosme STOREが作ったミカエルのよくばりコットン (2024-03-14 10:10)
 100均のポイントブラシ (2024-02-22 10:10)
 無印のヘアブラシ (2022-01-19 10:10)
 ジェラートピケコラボのめぐりズム (2021-11-03 10:10)
 新しくなったベネフィーク (2021-05-19 10:10)
 クレドのコットン (2021-03-20 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)ツール

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。