2022年04月28日

北麓草水 エッセンシャルオイル 檜




北麓草水で購入した、檜シリーズ第3弾。
一番楽しみにしていた、アロマオイルです。


北麓草水 エッセンシャルオイル 檜

北麓草水 エッセンシャルオイル 檜
15ml・4,180円(税込)


日本の森の中で、
深呼吸させてくれるような香りをイメージしてつくったという
エッセンシャルオイルです。
日本人になじみ深い檜の幹の精油と、
セージをあわせた清々しく爽やかな檜ブレンド。

正直、アロマオイル15mlに、4000円以上出すのは、
ちょっと躊躇しましたが、
檜のアロマオイルってあまり見ないので、思い切って購入しましたしあわせ




北麓草水 エッセンシャルオイル 檜

香りは私の期待通り!
少しスモーキーな檜の香りで、めちゃくちゃ癒されます。
セージのさわやかさもあいまって、初夏のイメージにピッタリ。
少し湿気を含んだ、ムワっとした室内をスッキリとさせてくれますキラン
購入してよかった!


ほかに今気になっているアロマオイルは、
先日購入したコスメキッチンのオープニングキットに入っていた
ナリンのブレンドオイル。後日、覚書としてアップする予定ですが、
こちらも私好みで、家族にも好評でした。
あとは、サイプレスも欲しいなと思っていますわーい














同じカテゴリー(フレグランス)の記事画像
手軽に楽しめるフレグランスワセリン
コスメデコルテで香りもの
お気に入りの香水
もう1つ欲しくなる、ナリンのロールオン。
マークスのキャンドル
アユーラのアロマオイルを衝動買い。
同じカテゴリー(フレグランス)の記事
 手軽に楽しめるフレグランスワセリン (2023-01-24 10:10)
 コスメデコルテで香りもの (2022-10-21 10:10)
 お気に入りの香水 (2022-08-19 10:10)
 もう1つ欲しくなる、ナリンのロールオン。 (2022-06-13 10:10)
 マークスのキャンドル (2021-01-16 10:10)
 アユーラのアロマオイルを衝動買い。 (2018-12-12 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)フレグランス

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。