2019年10月11日

ユーアーグラムのアイブロウペンシルを使い切るのに要した日数は






ユーアーグラムのアイブロウペンシルを使い切るのに要した日数は

ユーアーグラムのアイブロウペンシル、3本目使い切りました。




体感としては、1か月くらいだなと思っていたんですが、
今回使い始めた日をチェックして、
その日からほかのペンシルは使わずに、
ヴィセのアイブロウパウダーと合わせ使いしながらの使い切りです。


その結果、使い切るのに要した日数は、

43日

100円の商品が、43日でなくなるのは値段相応ですかね。



あれ、予想していた1か月の1.5倍も持ったじゃん!
と思ったあなた。
これにはカラクリがありまして・・・

最初の2本は、細芯で仕上げるのが楽しくて、
アイブロウパウダーは併用していなかったんです。
そのため、1か月くらいでなくなっていたんでしょうね。
でもやっぱりパウダーとの併用のほうが自然に仕上がるので
ペンシル+パウダー併用に戻しました。



このまま、ユーアーグラムを鬼リピートしてもいいなと思ったんですが、
ちょっと気になるアイブロウがあったので購入しました。




ユーアーグラムのアイブロウペンシルを使い切るのに要した日数は

セザンヌ 超細芯アイブロウペンシル
500円

芯の細さは、なんと0.9mm。
こちらに関しては、また記事にします。






ユーアーグラムのアイブロウペンシルを使い切るのに要した日数は

検証方法は、ユーアーグラムと同じく、
ヴィセと併用で仕上げた日の合計です。

芯が細すぎるので、折れないか心配だなぁええと(汗)









【30名様】セリシン配合シャンプー 現品プレゼント






同じカテゴリー(メイク)の記事画像
色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ
ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ
&. アイブロウペンシル 極細芯
色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP
media luxe リキッドファンデーション
ケイト フレームレスフィルムマスカラ
同じカテゴリー(メイク)の記事
 色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ (2024-02-09 10:10)
 ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ (2024-01-26 10:10)
 &. アイブロウペンシル 極細芯 (2023-12-21 10:10)
 色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP (2023-12-10 10:10)
 media luxe リキッドファンデーション (2023-06-01 10:10)
 ケイト フレームレスフィルムマスカラ (2023-05-28 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)メイク

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。