2019年10月04日

9月のお気に入り




9月のお気に入り

お花ソワーニュ ホワイトシフトメラノクリスタルマスク

ソワーニュはずっとノーマクだったサロンコスメなんですが、
友人からもらったこのマスクに感激キラン
香りもマスクの質感も最高!どきどき
さぞかし高いと思いきや、1枚当たり500円以下だったので、
イグニスよりもやすいなんて驚きです。(アルビオン、ごめんよ(笑)
でもこれ、サロン専売品なんですよねー・・・しかもお店は近くにはなくて。
他のアイテムも同じ香りなのかなぁ。
今一番気になるブランドですハート





9月のお気に入り

お花セザンヌ パールグロウハイライト

購入してから毎日使っていますハート







9月のお気に入り

お花ブラッシュクリーナースポンジ

おそらくセリアだったと思うんですが、100均商品です。
蓋つきのアルミ缶の中に、スポンジが入っていて
その上でブラシを払うと、粉が底に落ちてくれるというもの。
1000円くらいで売られているのはよく見かけましたが、
100均にもあるとは!
使い比べていない私が言うのもなんですが、100均でも十分ですしあわせ





今回も番外編。
以前から愛用していたものなんですが、


9月のお気に入り

お花無印良品 シリコン調理スプーン

1本目は、先が割れてきたので、現在2代目のシリコンスプーン。
無印が9月にたくさんの商品を値下げしてくれたのですが、
こちらのシリコンスプーンも、890円→490円と大幅値下げやったー
すごーく気に入っているので2本追加購入しました。

カレーに使うと、やはりニオイ残りが気になるので
使い分けたいと思いますしあわせ









ハッピー★ハロウィン!!ミックスナッツ25名様大募集【共立食品】


同じカテゴリー(ベストコスメ)の記事画像
11月のお気に入り(2019)
10月のお気に入り
8月のお気に入り
7月のお気に入り
6月のお気に入り
5月のお気に入り
同じカテゴリー(ベストコスメ)の記事
 11月のお気に入り(2019) (2019-12-06 10:10)
 10月のお気に入り (2019-11-14 10:10)
 8月のお気に入り (2019-09-13 10:10)
 7月のお気に入り (2019-08-10 10:10)
 6月のお気に入り (2019-07-08 10:10)
 5月のお気に入り (2019-06-03 10:12)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)ベストコスメ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。