2019年05月08日

使いきりメモ163





使いきりメモ163

左から、

四ツ葉のクローバードゥサンクィル オールインワンクリーム

モニターさせていただいたものです。
保湿力もあり、とっても優秀なジェルクリームでしたわーい





四ツ葉のクローバーイグニスVQ ブライトニングフォーム

洗顔に4000円出すのってなかなか勇気が必要ですが、
少量でものすごく泡だってくれるので、かなり長持ちしてくれます。
イグニスの香りが大好きなので、
1つは必ず取り入れているんですが、次は何を買おうかな~目



四ツ葉のクローバーミニサイズいろいろ

まだアユーラの香りものがありました(笑
アテニアのカードルージュは、全色試してみたんだけれど、
塗った感触や色持ちにピンとこなかったので、現品買いにはいたりませんでしたええと(汗)












同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事画像
使いきりメモ264
使いきりメモ263
使いきりメモ262
使いきりメモ261
使いきりメモ260
使いきりメモ259
同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事
 使いきりメモ264 (2024-04-16 10:10)
 使いきりメモ263 (2024-04-02 10:10)
 使いきりメモ262 (2024-03-10 10:10)
 使いきりメモ261 (2024-02-25 10:10)
 使いきりメモ260 (2024-02-16 10:10)
 使いきりメモ259 (2024-02-06 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)使いきりメモ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。