2019年03月30日

剃ったら、うるおす。シック ハイドロのスキンケア






今日は、男性用コスメのご紹介ですキラン



剃ったら、うるおす。シック ハイドロのスキンケア

Shickの男性用アイテム、
シック ハイドロ フェイスウォッシュ&ローション (しっとりタイプ)
を、私の夫が使用してみたレポートですぱちっ





まずは1つ目。
シック ハイドロ フェイスウォッシュ


《製品概要》

250ml
2018年10月1日発売

四ツ葉のクローバー洗顔からシェービングまでこれ1本。
 きめ細かな泡が、汚れを落としつつ、シェービングから肌を守ります。

四ツ葉のクローバースーパーヒアルロン酸配合で、なめらかな剃り心地。





剃ったら、うるおす。シック ハイドロのスキンケア

プッシュ式になっています。
口は広めで、適量の泡が出やすい大きさぱちっ





剃ったら、うるおす。シック ハイドロのスキンケア

押すだけで、きめ細かい泡がハート
こんな泡が押すだけでできるなんて、本当に便利ですよね。
夫いわく、肌に伸ばした瞬間こそ、そのすごさを実感するのだとか。
泡がなめらかで、シェービングがすべるようにスムーズ目
少しの刺激も感じないのだそう。

そして何よりも、洗顔も同時にすんでしまうので、
時短になり便利だと喜んでいましたわーい





2つ目は、シック ハイドロ ローション (しっとりタイプ)


《製品概要》

150ml
2018年10月1日発売

四ツ葉のクローバー男性の肌に合った、
 サラッとした仕上がりのスーパーヒアルロン酸配合。

四ツ葉のクローバーカサつきが気になる肌をみずみずしく潤します。





剃ったら、うるおす。シック ハイドロのスキンケア

片手でラクに開閉ができるワンキャップ式です。





剃ったら、うるおす。シック ハイドロのスキンケア

サラサラのテクスチャーです。
適量を手のひらにとり、カサつきが気になる肌になじませます。
肌に吸着しやすい保湿成分スーパーヒアルロン酸を配合しているので、
皮脂の出やすい男性の肌にも、なじみやすいんです。
しっかりと肌をうるおしてうれるのに、べたつきなししあわせ
角質や皮脂が取り除かれたシェービング後の肌を、
みずみずしくうるおしてくれます。

私も実際に、洗顔後の自分の顔で使用してみたんですが、
表面はさらっとするのに、きちんと肌がうるおされていて、
男性の肌にぴったりな使用感だと思いましたわーい





剃ったら、うるおす。シック ハイドロのスキンケア

2アイテムとも、フレッシュな柑橘系で、残り香もさわやかキラン
しかもほのかな香りなので、とても使いやすいと思います。
夫もかなり気に入った様子ハート

季節の変わり目、仕事がいつもよりだるく感じているお父さんたち。
いつもと違うシェービングアイテムを使用するのも、
気分転換にいいかもしれませんねわーい


詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ
【25歳以上の既婚者限定】シック ハイドロ フェイスウォッシュ & ハイドロ ローション




今回も素敵な商品に出会えましたキラン
ブロネット×Schick様、ありがとうございましたわーい

Schickさんのブログリポーターに参加中












同じカテゴリー(モニター)の記事画像
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)
 小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。 (2024-03-20 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。