2018年10月14日

リップパレット2種





リップパレット2種

先日(といってもかなりの先日ですが汗)、コスメデコルテ
アテニアのリップパレットをゲットしたので、使い比べてみました。





リップパレット2種

こちらはコスメデコルテ ザ ルージュ
全20色のうちの10色を試すことができます。
ミニミニサイズの筆付きわーい

この中の2色、BE857とBE858は、すでに愛用中ですハート



3回ほど塗ることができたので、しっかりと試すことができました。
次はBE854が欲しい!
なんだかんだでベージュ系が好きなんだなと再確認しました。




そして、


リップパレット2種

アテニア カードルージュ
410円

新しくなったプライムルージュの全10色すべてを試すことができます。
こちらは筆は付いていませんが、小さなミラーが付いていますわーい


大人が似合うピンクにこだわり、9月にリニューアルされたばかりの
プライムルージュ。
リニュ前のものですが、ベージュ系を1本使いきったところです。

この10色の中では、
3(シアーな発色で、主張しすぎないかわいいピンク)と、
6(肌なじみ抜群のベージュ系ピンク)がよかったです!




値段が倍以上違うので仕方ないですが、
塗り心地も、発色も、色持ちも、コスメデコルテの圧勝ですね。
唇にぴたっと密着するような感触が、さすがだなと思います。
ふんわりと香る、エレガントな香りも好きですハート


しかしアテニアさんの良心的な価格も家計には大助かりなので
2ブランドとも愛用していきたいなと思いますしあわせ










同じカテゴリー(メイク)の記事画像
色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ
ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ
&. アイブロウペンシル 極細芯
色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP
media luxe リキッドファンデーション
ケイト フレームレスフィルムマスカラ
同じカテゴリー(メイク)の記事
 色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ (2024-02-09 10:10)
 ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ (2024-01-26 10:10)
 &. アイブロウペンシル 極細芯 (2023-12-21 10:10)
 色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP (2023-12-10 10:10)
 media luxe リキッドファンデーション (2023-06-01 10:10)
 ケイト フレームレスフィルムマスカラ (2023-05-28 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)メイク

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。