2018年09月14日

山梨のスキンケア



山梨のスキンケア

山梨のスキンケア


夏休み、山梨のリゾナーレ八ヶ岳に行ってきました。
星野リゾートの利用ははじめてだったんですが、
お部屋も施設も文句なし。
もう最高!絶対にまた行きますやったー





今回は2泊だったので、いろいろ多め。



山梨のスキンケア
山梨のスキンケア
メイク類は、いつかのAQMWのキットについていたポーチにひとまとめ。





山梨のスキンケア
スキンケア類はもう適当に。
プールやお風呂に何度も入る可能性ありなので、
とにかくたくさんもって行きました。
ポーチは、マキアの付録だったレスポですわーい





山梨のスキンケア

これとは別に日焼け止めも2本、
虫除けや、自作のハッカスプレーなど。

その上、水着や浮き輪やアクティビティ用のウェアにシューズなど、
ホテルから一歩も出ないで、過ごす予定だったので、
やたらと荷物が多かったな汗


ハッカスプレーはとっても重宝して、
効果もはっきりと実感できたので、また別記事でアップします手のひら














【96名現品】 ワフードメイドシリーズ とうふ洗顔 モニター募集!


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
キャンプコスメ
福井のスキンケア
長野のスキンケア
奈良のスキンケア
同じカテゴリー(旅行)の記事
 キャンプコスメ (2019-08-31 10:10)
 福井のスキンケア (2018-08-17 10:10)
 長野のスキンケア (2018-05-14 10:08)
 奈良のスキンケア (2018-03-22 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)旅行

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。