2018年03月25日

帰省します。





帰省します。
帰省のため、
1週間ほどブログお休みです。

桜が開花しはじめていますね。
帰省先で、お花見を楽しんできたいと思いますぱちっ


画像は、母がつくってくれた
お雛さまがわりのプリザーブドフラワーですしあわせ












肌に優しい天然ミネラルファンデーション!【ミネラルパウダリーファンデーション】


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
いろいろいろいろ
あけましておめでとうございます。
口紅が減らない
いつの間にか1週間
いつの間にか大晦日
帰省します。ブログお休み
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 いろいろいろいろ (2021-03-03 10:10)
 あけましておめでとうございます。 (2021-01-02 12:53)
 口紅が減らない (2020-11-07 10:10)
 いつの間にか1週間 (2020-01-07 10:45)
 いつの間にか大晦日 (2019-12-31 16:31)
 帰省します。 (2019-08-11 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
ラビさん、ゆっくりしてきてね!
ラビさんのお母さまも、ラビさんと同じで素敵なセンスの方ですね。

写真に写る機会がなくて気付きませんでしたが、
最近写真にうつるわたしの顔のたるみとシワがヤバイことになってましたΣ( ̄ロ ̄lll)
早急にたるみをなんとかしないと!
Posted by むーむー at 2018年03月25日 11:13
○むーさん
ありがとう!!
母はともかく、私はセンスないけどね(涙

写真って、ほんと正直だよね。
鏡を見ると意識しちゃうから気づかないけど、
写真だと、顔も体型も第三者目線で見れちゃうから
愕然とするよね・・・
一緒にダイエットしよう!
春休み終わったら!
Posted by ラビラビ at 2018年03月25日 22:06
test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。