2018年02月03日

使いきりメモ135



使いきりメモ135

左上から


四ツ葉のクローバーウルモア 保湿入浴液

保湿力抜群!
甘い香りにも癒されましたどきどき
この牛ボトル、こどもがとてもお気に入りで、
使い切ったあともお風呂でのおもちゃになっていますわーい




四ツ葉のクローバークレージュ ボディソープ

たぶん何かのプレゼントでいただいたのかなぁ。
普通に使いやすいボディソープでした。



四ツ葉のクローバービオレu 泡ボディウォッシュ

泡がきめ細かく、すすぎも早くてラクです。
詰め替えをリピ予定です音符



四ツ葉のクローバービオレu うるおいミルク

伸びがよくて、べたつかないミルクです。
何よりポンプ式ってやっぱり使いやすいです。
家族も自然に手が伸びてましたよ。




四ツ葉のクローバーアジエンスメグリ トライアルセット3種

写真にはありませんが、もう1箱ぶんありまして、
全部で4セット使いました。
すべて花王さんからのプレゼントです(太っ腹!ありがとうございますどきどき
3種の中では、ピンクのゼラニウムの香りがとっても好みでした。

こどもとのお風呂で正直3ステップは手間なんですが、
それに見合った仕上がり。
ヘアドライヤーの時点でも、違いを感じました。
使い終わってみればリニューアルしてたという(笑
香りも違っているのかなぁ。
またトライアルサイズがあれば試してみたいですわーい







同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事画像
使いきりメモ264
使いきりメモ263
使いきりメモ262
使いきりメモ261
使いきりメモ260
使いきりメモ259
同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事
 使いきりメモ264 (2024-04-16 10:10)
 使いきりメモ263 (2024-04-02 10:10)
 使いきりメモ262 (2024-03-10 10:10)
 使いきりメモ261 (2024-02-25 10:10)
 使いきりメモ260 (2024-02-16 10:10)
 使いきりメモ259 (2024-02-06 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)使いきりメモ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。