2018年01月19日

サンプルいろいろ レポ9




サンプルいろいろ レポ9
お花雪肌精MYV コンセントレートローションマスク

いつぞやの雑誌の付録だったもの。
200mlで10,800円の化粧水が、
16ml含まれているので、864円の価値があるマスクです。

おなじみ雪肌精の香りハート
アルコール感が少なめで、
保湿力は、まぁ化粧水ならこんなものかなという感じ。
MYV シリーズはこれがはじめての使用ですが、
ノーマル雪肌精の清涼感が好きなので、現品買いはないかなぁ。




サンプルいろいろ レポ9
お花イグニスガーデン リキッドシャワー(インジー)
ふわふわのやわらかな泡。
洗いあがりはしっとりすべすべで、
フローラル系の香りにも癒されましたハート
ボディソープに3,000円はきついので、こちらも現品買いはなさそうええと(汗)




サンプルいろいろ レポ9
お花ビオレ お風呂で使ううるおいミルク
やわらかく伸びがいいミルクです。
愛用していた、ニベアの洗い流すボディクリームは
残念ながら廃盤になったようで、代わりをさがしていたんですが、
このビオレのほうがやわらかくてこどもでも使いやすいし、
お風呂あがりにワセリンを使わなくても、
こどもが乾燥によるかゆみを訴えなかったので、いいかも。





サンプルいろいろ レポ9
お花キュレル エイジングケアシリーズ
すごい、化粧水だけでほんとに肌がうるおいました。
しかも、少量なのに!
キュレルはお手ごろ価格なのに優秀。
金欠のときは頼りにしたいですしあわせ






同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事画像
サンプルレポ86
サンプルレポ85
サンプルレポ84
サンプルレポ84
サンプルレポ83
サンプルレポ82
同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事
 サンプルレポ86 (2024-04-27 10:10)
 サンプルレポ85 (2024-04-13 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-03-17 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-02-04 10:10)
 サンプルレポ83 (2024-01-12 10:10)
 サンプルレポ82 (2023-12-25 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)サンプルレポ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。