2017年11月09日

サンプルいろいろ レポ7





サンプルいろいろ レポ7
お花アユーラ リズムコンセントレート(画像右)
とろみがあり、やわらかな使い心地の美容液。
香りはアユーラらしい、アロマティックハーブ。
これだけでも癒されますハート
ストレスでダメージを受けた肌をサポートしてくれるのだそう。
アルティミューンに似ているなと思いました。




サンプルいろいろ レポ7
お花エトヴォス ミネラルクリアリップ&チーク
チークにもリップにも使えるんですが、
リップ使用がすごくお気に入り。
マットな仕上がりなんですが、唇にうるおいはちゃんと与えてくれますハート

それにしても、付録とは思えない太っ腹なサンプルだなぁ。





サンプルいろいろ レポ7
お花シャネル ガブリエルシャネル
シャネルのフレグランスって、正直苦手なんですが、
これはすごく使いやすい、フレッシュな香り。
マダム感がまったくないので、若い世代でも受けそうな感じキラン





サンプルいろいろ レポ7
お花アテニア リフトジェネシス(画像右はし)
美容液というより、乳液に近いテクスチャー。
こってりしていて、保湿力もかなりあります。
美容乳液といっていいんじゃないかな?
しかも、エイジングケア美容液としてはお安めの5,000円。
これなら、他ブランドの1/3の価格といわれても、
まぁ納得できる感じ。
現品買おうかなと思いましたが、
福袋でお得に入手できそうなのでしばらく待つことにします。










同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事画像
サンプルレポ85
サンプルレポ84
サンプルレポ84
サンプルレポ83
サンプルレポ82
サンプルレポ81
同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事
 サンプルレポ85 (2024-04-13 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-03-17 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-02-04 10:10)
 サンプルレポ83 (2024-01-12 10:10)
 サンプルレポ82 (2023-12-25 10:10)
 サンプルレポ81 (2023-11-30 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)サンプルレポ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。