2017年07月19日

お米の力はすごい!日本盛のスペシャルな化粧水




お米の力はすごい!日本盛のスペシャルな化粧水
今回お試しさせていただいたのは、
米ぬか美人 NS-K スペシャル化粧水

とろりと濃密なうるおいで、時間がたっても乾かない肌へを実現する
スペシャルな化粧水ですハート


《製品概要》

120ml
5,000円+税

さくらんぼお米の力を限界まで引き出し、凝縮。

さくらんぼ米糀、コメ発酵液、米エキスなど、お米のチカラで、
 ハリのあるつや肌に導きます。

さくらんぼナノ化された保湿成分が肌の深部へと浸透し、
 高い保湿効果を発揮します。



日本盛はよいお酒~♪のフレーズでおなじみ、
日本盛さんがつくった化粧品、「米ぬか美人」シリーズ。
その中でも、ワンランク上のスペシャルシリーズは、
1粒のお米の中にある可能性を、限界まで引き出し、
ギュっと凝縮してつめこんだ、まさにスペシャルなコスメなんですハート





お米の力はすごい!日本盛のスペシャルな化粧水
まず最初の感動ポイントは、このボトル。
シンプルながらも高級感があり、贅沢な気分にさせてくれます。





お米の力はすごい!日本盛のスペシャルな化粧水
稲のデザインがエンボス加工されているところや、





お米の力はすごい!日本盛のスペシャルな化粧水
ボトル横のへこみとか。
ちょっとしたことなんですけど、
ユーザーの気持ちを考えてくれているなという気がして
とっても嬉しいですハート



さて、肝心の中身ですが。


お米の力はすごい!日本盛のスペシャルな化粧水
美容液のような、少しとろみのあるテクスチャー。
香りはありません。

洗顔後の清潔な肌に、数プッシュぶんをやさしくハンドプレス。
ゆっくりとなじませていきます。
それだけでもう、びっくりするくらいのしっとり感。
肌が手のひらに吸い付くような感じで、
1回目の使用からすでに、ハリもしっかりと感じられました。


日本酒はもちろん、日本酒酵母、米糀など、
酒造メーカーならではの素材がふんだんに使用され、
エイジングに高い効果があるといわれる
果実エキスや和漢植物も贅沢に配合。

これ1本でハリとうるおいを十分に感じられる
美容液要らずの化粧水ですハート

紫外線や疲労でダメージを受けている肌に、
お米の力がぎゅっとつまったこの化粧水で、
しっかりとケアしてあげたいと思いますキラン


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
モニプラ×日本盛株式会社様、ありがとうございましたわーい




日本盛ファンサイト参加中


米ぬか美人NS-Kよくばりセット


同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 21:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。