2017年06月28日

1本で8役!ベビーピンクのBBクリーム




最近の朝のスキンケア&ベースメイクの流れは、
洗顔→導入美容液→化粧水→美白美容液→日焼け止め乳液→
リキッドファンデーション→フェイスパウダー。
計7アイテム使用しています。
まぁ、普通かなと思うんですが、
今回は、この工程の半分を省略できてしまう
とっても便利なアイテムのご紹介ですハート



1本で8役!ベビーピンクのBBクリーム
ベビーピンク BBクリームキラン

赤ちゃんのようなもちもちやわらか肌に!
スキンケアとファンデ効果が1つになったBBクリームですハート


《製品概要》

SPF44・PA+++
22g
1,000円+税
2017年2月21日発売

お花1本で乳液・美容液・クリーム・UVケア・化粧下地・ファンデーション・コンシーラー・フェイスパウダーの8役の効果。

お花ラスティング処方で崩れを防止。塗りたてのメイク効果が続きます。

お花肌にやさしいノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)。






1本で8役!ベビーピンクのBBクリーム
私が使用させていただいたのは、02(ナチュラルカラー)。
自然な肌色です。

他に、もう一段階明るめの01(ライトカラー)がありますわーい





1本で8役!ベビーピンクのBBクリーム
まるで美容乳液のようなやわらかな伸び。
すーっと伸びて、ぴたっとフィットしてくれます。
ヨレにくく、軽い付け心地なので、この季節にもぴったりキラン

乳液・美容液効果・UVカット効果があるので、
化粧水の後、いきなり塗ってOK!
時間のない朝は、時短になってとっても助かりますわーい

さらに、2色のパール配合で毛穴やシミも自然にカバー。
コンシーラー・フェイスパウダーを使用しなくても、
ちゃんとベースメイクが完成するんですキラン
薄付きなのに気になるところはちゃんとカバーしてくれて、
スキンケア効果もあるなんて、言うことなしですよねキラン


ここ数日、このベビーピンク BBクリームを使用していますが、
なんと友人から、今日はなんか肌ツヤがよいねハート
と褒められましたどきどき
数千円するファンデよりも評判がいいなんて
ちょっとびっくり目
高くていいものは当たり前なので、
プチプラでいいものに出会うと、
ものすごく得した気分で嬉しくなりますハート

詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいね。ぱちっ
ベビーピンク BBクリーム

今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×バイソン様、ありがとうございましたわーい

バイソンさんのブログリポーターに参加中









同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。