2017年06月15日

泡のオイルでやさしくメイクオフ♪




クレンジングオイルはべたつきが気になって
暑い夏は敬遠しがち・・・
そんな人も多いと思います。
そんなときにはこれ!



泡のオイルでやさしくメイクオフ♪
専科 パーフェクトオイルホイップキラン

濃密な白まゆ泡ですっきりと洗いあげる、
泡状メイク落としですハート


《製品概要》

150ml
2017年3月15日発売

お花濃密泡がメイクをみるみる吸い上げ、すっきり落とします。

お花手や顔が濡れていても使えます。

お花やさしく香るフローラルの香り。



クリーム、ミルク、シート、ジェル、リキッド、ローション。
いろいろな種類のクレンジングがある中で、
一番人気があるのがオイルですよね。
その理由が、クレンジング力の高さ。
すっとなでるだけで、バッチリメイクもスッキリ落とせ、
W洗顔がいらないものも増えているので、時短にもなります。

しかし、その人気のクレンジングオイルでさえ、
顔にひろげたときや、手のひらのすきまからこぼれてしまう、
べたつきが気になる、肌に負担がかかる、
などの不満点もみられます。

それを見事に解消したのが
泡状オイルクレンジング、専科 パーフェクトオイルホイップ





泡のオイルでやさしくメイクオフ♪
オイルなのに泡で出てくるなんて不思議ですよね。
しかも、ふわっふわ。
本当にこれで落ちるの?と思ってしまいます。





泡のオイルでやさしくメイクオフ♪
手の甲にいつものメイクアイテムを塗ってみました。





泡のオイルでやさしくメイクオフ♪
そこへ、泡を軽くプッシュ。
この泡には、オイルクレンジング成分と、保湿成分が
閉じ込められているんですしあわせ





泡のオイルでやさしくメイクオフ♪
乗せただけなんですが、
じゅわ~っとメイクとなじんでいく様子が分かりますね。





泡のオイルでやさしくメイクオフ♪
何もしなくても、どんどんメイクが浮いてきます。
アイライナーやマスカラなどは、軽くくるくるするだけでOK。





泡のオイルでやさしくメイクオフ♪
ぬるま湯で洗い流せばご覧のとおり、スッキリキラン
文句なし!素晴らしい落ちです。

泡状なので、クッション性が高く、肌への摩擦が少ないこと、
そして顔中にしっかりといきわたるんです。
おまけに、洗いあがりもつっぱりませんわーい

手や顔がぬれていても使えるというのもポイント高いですよね。
これで、プチプラなんて本当に優秀すぎ。
詰め替え用もあるのでさらにリーズナブルです音符


詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいね。ぱちっ
専科 パーフェクトオイルホイップ


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブロネット×資生堂様、ありがとうございましたわーい

専科さんのブログリポーターに参加中










同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。