2017年06月04日

炭の力でやさしくピーリング♪


炭の力でやさしくピーリング♪
今回お試しさせていただいたのは、
DETクリア ピーリングジェリー 炭

ガンコな黒ずみを吸着オフ!
つるすべ肌に導くピーリングジェリーですハート


《製品概要》

180ml・1,200円+税
2017年4月3日発売

さくらんぼ角質吸着効果の高い炭の力で、古い角質を除去。つるすべ肌に導きます。

さくらんぼ果実由来AHA&植物由来BHAで、肌にやさしくピーリング。

さくらんぼ合成着色料・アルコール・鉱物油フリー。無香料。




毎日のクレンジングや洗顔だけでは
オフできないガンコな黒ずみやザラつき。
それらが蓄積すると、肌色が暗く見えるばかりか、
化粧ノリも悪くなりますよね。
かといって、無理な角質除去で肌に負担もかけたくないし・・・





炭の力でやさしくピーリング♪
という方にオススメなのが、この
DETクリア ピーリングジェリー 炭ハート

使いやすいポンプ式です。






炭の力でやさしくピーリング♪
まさに炭!なビジュアル。
黒々としていて、ちょっとびっくり目
いかにも効きそうな感じ~やったー





炭の力でやさしくピーリング♪
伸ばしてみると、スクラブがよく分かります。
この炭のスクラブが肌の上を転がることによって、
メラニンを含んだ古い角質を除去。
クレンジングだけでは取り去りきれなかった汚れも
一気に洗い流してくれるんですキラン

くるくるとなじませるだけなのでとってもカンタン。
濡れた手でも使えるので、
お風呂の中でも気軽にピーリングできるのがいいですねわーい

無香料なのでとっても使いやすい。
原料臭のようなものもなく、本当に無臭なんです。

マッサージ後の肌は、くすみが抜けて、
ぱっと明るくなったような気がします。
もちろん、小鼻などもつるすべキラン
その後のスキンケアの入りもすごくいいです。
気軽に毎日のスキンケアに取り込めるので、続けていけそうしあわせ



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
モニプラ×明色化粧品様、ありがとうございましたわーい




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 10:17 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。