2017年03月08日

フェイスラインすっきり プレディアのマスク。




フェイスラインすっきり プレディアのマスク。
プレディア ミッドナイトバンテージマスク
6枚入り ・2,900円+税
1枚 ・500円+税

今年購入したプレディアの福袋に入っていたものです。キラン





フェイスラインすっきり プレディアのマスク。
17mlの美容液が含まれています。
この美容液には、ハリ肌にみちびくバンテージ成分と
海由来の美容&保湿成分がたっぷりと含まれていて
肌の奥深くまでしっかり浸透してくれるんですハート





フェイスラインすっきり プレディアのマスク。
マスクの形はこう。
頬骨あたりがやや短いというか、もう少し横に長いといいかな。
フェイスラインを引き上げるようにしてフィットさせます。
密着力がすごくよくて、肌との一体感がすばらしい!
はずしたあとは、フェイスラインがすっきりしていて
顔全体がキュっと引き締まった感じ。

ライトグリーンシプレの香りも最高。
プレディアの澄んだ香りはほんと好きですハート


ただね、保湿力がちょっと足りない・・・
2枚あったので、1枚目は化粧水→マスク
2枚目は、化粧水→保湿美容液→マスク とやってみたんですが、
就寝頃には、すでに乾燥が気になってがびーん

美容液マスクとはいっても、乳液状なので
かなりの保湿効果を期待したんですが、
ハリ・引き締め効果に重点を置いているのかな。
マスク後の保湿は必須という感じでした。














同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
KISOのフェイスマスク
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)
 KISOのフェイスマスク (2023-12-07 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。