2017年01月11日

家族で愛用中♪ 画期的なワセリンジェル




家族で愛用中♪ 画期的なワセリンジェル
今回お試しさせていただいたのは、
ハイスキン モイストジェル

あのワセリンがジェルに?!
するする伸びて、べたつかない!
便利なポンプタイプの保湿ジェルですハート


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


《製品概要》

190g
1,200円+税
2016年9月1日発売


さくらんぼするする伸びて、潤いのヴェールがピタッと密着。

さくらんぼ片手で使えるポンプタイプだから、手軽にすばやく全身ケア。

さくらんぼやさしく香るピンクフローラルの香り。




特にこの時期、どの家庭でも必需品となっているであろう
あのワセリンが、なんと!ジェルになって登場です。

保湿効果はそのままで、
するする伸びがよく、
後肌がべたつかないなんて、まさに理想的ハート





家族で愛用中♪ 画期的なワセリンジェル
ピンクピオニー、フリージア、ローズを基調とした、
やさし~く香るフローラルの香りです。
こどもから大人まで、抵抗なく使えると思います。

べたつきにくい保湿成分、イソマルト配合で、
後肌はしっとりすべすべ。
使用感がおどろくほどにすばらしいです。
これは、ぜひ店頭で試してほしいやったー





家族で愛用中♪ 画期的なワセリンジェル
ゆる~いジェルで、とってもやわらかい。
これが本当にワセリンなの?と思ってしまうほど、
伸びがよく、するする~となじんでいきます。

保湿力は文句なしですグッド





家族で愛用中♪ 画期的なワセリンジェル
ポンプ式って、本当にありがたいです。
衛生的だし、手軽にササっと使えるので
あっという間に全身ケアが完了します。

我が家では、保湿アイテムはいくつかそろえていますが、
使いやすさと保湿力、使用感そろった
このモイストジェルの人気がとても高いです。
私だけでなく、子どもや夫もそろって愛用中。
家族みんなで使える定番アイテムになりそうですわーい


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
モニプラ×黒龍堂様、ありがとうございましたわーい



株式会社黒龍堂








同じカテゴリー(モニター)の記事画像
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)
 小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。 (2024-03-20 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。