2016年10月16日

ベネフィークのコットンをリピ



ベネフィークのコットンをリピ
お花ベネフィーク コットンW
204枚入り・700円+税


ベネフィークのコットンを久々にリピートしました。
パッケージもかわいいし、
淡いピンク色のコットンが、スキンケア時のテンションもアップ上矢印





ベネフィークのコットンをリピ
以前にも記事にしましたが、表と裏で色が違います。
色は違いますがどちらも同じで
天然綿100%のやさしい肌あたりしあわせ





ベネフィークのコットンをリピ
ありがたいのは、とってもきれいに裂けるところ。
コットンパックにも便利だし、
お高い化粧水を使うときは、節約にもなりますにしし
大好きなコットンの1つです。





ベネフィークのコットンをリピ
そしてもう1つ、コレ。ハイドロジーニアス
ワタシプラスでサンプル当選したので、いただいてきました。
サンプルとはいっても7mlも入っているので、1512円分。
十分に試すことができます。
ナノより小さいピコレベルで、美容成分を
角層のすみずみまで届けるという保湿系美容液。
使用してみましたが、べたつきがなくなじみがよかったです。
今はお得なキットも出ているので迷いましたが、
今月はすでにいろいろ買っちゃってるのであきらめました汗





今月21日発売のこちらも気になります。
ベネフィークのコットンをリピ
お花ベネフィーク モーニングブースター
125ml・200円+税

グリーンフルーツサラダ味だそうですよわーい









ぽかぽか温感ジェル「シュシュモア ホットクレンジングジェル」を100名様に☆


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
KISOのフェイスマスク
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)
 KISOのフェイスマスク (2023-12-07 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。