2016年08月14日

帰省先でいろいろ♪



自宅に戻りましたええと(汗)
帰省先では大所帯になるので、
スキンケアすらままなりませんでした汗
今晩からしばらく、スペシャルケアを取り入れて
疲れた肌にご褒美をあげたいと思います。




帰省先のDSでちょこちょこ買ったもの。




帰省先でいろいろ♪
お花資生堂つやつやぷるんゼリー
限定のリンゴ&さくらんぼ味。
甘さが残らなくて、さくらんぼ風味も効いていました。
美味しかったですが、やっぱりシノアドアにはかなわいなぁ。





帰省先でいろいろ♪
お花クリアターン プリンセスヴェールマスク
これ1枚で、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの5役。
スキンケアが完了してしまうというオールインワン的なマスクですが
正直、この暑い時期でギリですかね。
仕上がりは普通のローションマスクと大差ないかなと思いました。
シートは薄め。折りたたんだ状態で入っており、出しやすいです。
装着した状態で動き回るとはがれてきます汗






帰省先でいろいろ♪
お花キュレル 泡ボディウォッシュ&泡洗顔料
帰省先の実家では、
泡で出てくるタイプが本当に重宝します。
子どもには、髪も体もすべてこれで済ませました。





帰省先でいろいろ♪
あとは、このスキンケアパウダーも買いました。
こちらはまた後日にレポ。









美白有効成分をプラスした『スキンコンディショニングゲル』を100名様募集!





同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
最近のお気に入り 
アユーラのクリスマスコフレ
久しぶりにアテニア
今月のDS購入品
今月の購入コスメ
今月のコスメ購入品
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 最近のお気に入り  (2023-12-30 10:10)
 アユーラのクリスマスコフレ (2023-12-19 10:10)
 久しぶりにアテニア (2023-12-01 10:10)
 今月のDS購入品 (2023-06-10 13:49)
 今月の購入コスメ (2023-05-08 10:10)
 今月のコスメ購入品 (2023-04-23 10:10)

Posted by ラビ  at 16:28 │Comments(0)お買い物

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。