2016年05月11日

マリアンナ サンプロテクトUV  レポ





マリアンナ サンプロテクトUV  レポ
今回お試しさせていただいたのは、
マリアンナ サンプロテクトUV

UVカットはもちろん、化粧下地にもなる、
多機能日焼け止めクリームですハート

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

《製品概要》

SPF50+ PA++++
30g
2,380円+税
2016年4月1日発売


さくらんぼうるおい成分(モイスチャーキューブ)配合で、肌のうるおいをキープ。

さくらんぼ乱反射効果で肌の凹凸を整え、なめらかな肌に仕上げます。

さくらんぼ汗や水に強いウォータープルーフ処方。





こちら、今年の4月にリニューアルされたばかりの新商品です。
SPF50+ PA++++という、頼もしい国内最高基準値でありながら、
心地よいテクスチャーとなめらかな仕上がりを実現。

毎日使うものだから、
UVカット能力は高くても、使い心地がよくなければ
使いたくないですもんねハート





マリアンナ サンプロテクトUV  レポ
なめらかなクリームです。
香りはありません。

適量はパール大で、顔全体にムラなくなじませます。





マリアンナ サンプロテクトUV  レポ
するする~っと、とろけるように伸びていきます。
このクリームの中には、
肌の凹凸をカバーしてくれる美肌ポリマーと、
肌を美しくみせてくれる美肌パウダーが配合されていて、
化粧下地としての効果もバッチリですグッド





マリアンナ サンプロテクトUV  レポ
あまりになじみすぎてかえって分かりにくいので、
塗った部分を線で囲ってみました。

白浮きもなく、きれ~いになじみました。
美肌パウダー効果もあり、肌が明るく見えます。
被膜感はもちろん、べたつきも感じられないので
暑い夏場でも快適に使えそうしあわせ


モイスチャーキューブ(濃密うるおい成分)配合で、
日中の乾燥も気にならず、化粧ノリもよいです。
ここ数日毎日使わせていただいてますが、
肌の調子もよく、化粧崩れも気になりませんぱちっ


紫外線は1年を通して降り注いでいます。
最大の美白ケアは、
まず紫外線をいかにカットするかだとも言いますよね。
毎日のUVケアは、どんな高価な美容液よりも価値があると思います。
毎日使うものだからこそ、
使い心地にこだわったUVクリームをオススメしますしあわせ

マリアンナ サンプロテクトUV
詳しい製品情報は、↓からチェックできますよしあわせ
紫外線対策にサンプロテクトUV(新)


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
モニプラ×ナノエッグ様、ありがとうございましたわーい












同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。