2016年02月13日

石澤研究所 ははぎくアロマ化粧水&クリーム レポ


石澤研究所 ははぎくアロマ化粧水&クリーム レポ
今回お試しさせていただいたのは、
ははぎくアロマ化粧水&クリーム

天然アロマの香りとやさしい素材で作ったスキンケアですハート

石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中


《製品概要》

ははぎくアロマ化粧水
120ml・1,500円+税

ははぎくアロマクリーム
30g・1,700円+税

さくらんぼ季節の変わり目や敏感な肌にも使えます。

さくらんぼみずみずしく潤って、ふっくらやわらかな肌に。

さくらんぼ深呼吸したくなる天然アロマの香り。



ははぎくとは、カモミールの中国名です。
花言葉は「逆境に負けない」。
カモミールにはさまざまな効果・効能があり、
その名の通り、毎日のストレスや乾燥にも負けない、
丈夫な肌へと導いてくれるんですしあわせ





石澤研究所 ははぎくアロマ化粧水&クリーム レポ
まずは1つ目。ははぎくアロマ化粧水
褐色がかった化粧水です。





石澤研究所 ははぎくアロマ化粧水&クリーム レポ
さらっとした使い心地で、肌なじみ抜群。
カモミールと同時に、ラベンダーもやさしく香りますハート





石澤研究所 ははぎくアロマ化粧水&クリーム レポ
おすすめはコットンパック。
やさしいアロマの香りとともに、
じんわりと潤いが満たされていきますよしあわせ




石澤研究所 ははぎくアロマ化粧水&クリーム レポ
そして2つ目は、ははぎくアロマクリーム
こちらも、カモミールとラベンダーがふんわりと香りますしあわせ





石澤研究所 ははぎくアロマ化粧水&クリーム レポ
ジェルとクリームの中間のようなテクスチャー。
とろけるような使い心地で、なめらかに伸びてくれます。
両手のひらをつかって、顔全体を包み込むように深呼吸すると
1日の疲れもふきとんでしまうかのよう。

べたつきがないので、この時期、朝の使用もオススメわーい
化粧のノリもよくなる気がします。



洗顔後、たった2ステップのお手入れでも、
しっとりぷりぷりハート
うるおいに満たされたふっくらやわらかな肌に仕上がります。

簡単2ステップのお手入れで、
極上アロマの香りに癒されてみませんか?



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
モニプラ×石澤研究所様、ありがとうございましたわーい



【石澤研究所 通販限定スキンケア】ははぎくアロマ





同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。