2016年01月28日

意外に泡立つM markの台所洗剤



意外に泡立つM markの台所洗剤
M mark 台所用液体せっけん
300ml・410円


福袋に入っていたものです。





合成界面活性剤無添加。
天然植物油(パーム核油・べに花油)を原料に、
昔ながらの釜焚き製法で百時間かけて焚き上げた液体石けんです。

すすぎ後は洗浄成分が食器や手肌に残らないので
哺乳瓶の洗浄にもおすすめなんだとか。
排水された後は微生物によって生分解され、自然環境を守りますわーい


こういった環境にやさしい洗剤は、
あまり泡立たないという先入観がありましたが、
けっこう泡立ちます。そして長持ち。

ただ、油汚れには弱いですね。
油っぽさがいつまでも残ります汗





意外に泡立つM markの台所洗剤
液体石けんの特徴でもあるんですが、
開けっ放しにしておくと、この部分が固まって出なくなってしまいます。
使う都度、ちゃんと閉めておけばいいんですけどねええと(汗)
(どこまでも無精者)



自分では単品でまず購入しない商品なので、
福袋って楽しいですハート




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
最近の購入品
最近のお気に入り 
アユーラのクリスマスコフレ
久しぶりにアテニア
今月のDS購入品
今月の購入コスメ
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 最近の購入品 (2024-04-04 10:10)
 最近のお気に入り  (2023-12-30 10:10)
 アユーラのクリスマスコフレ (2023-12-19 10:10)
 久しぶりにアテニア (2023-12-01 10:10)
 今月のDS購入品 (2023-06-10 13:49)
 今月の購入コスメ (2023-05-08 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)お買い物

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。