2015年12月23日

素あわ 洗顔フォーム レポ



素あわ 洗顔フォーム レポ
今回お試しさせていただいたのは、
素あわ 洗顔フォーム

素肌にやさしい、新発想の石けん泡ですハート

《製品概要》

150ml
1,620円
2015年9月1日発売

お花肌の保湿力を高めながら、健やかな肌状態へ導きます。

お花独自のせっけん泡で、素肌を守りながら皮脂汚れもスッキリ落とします。

お花洗面台でも邪魔にならないコンパクトパッケージ。





素あわ 洗顔フォーム レポ
使いやすいプッシュ式。
押すだけで泡が出てくるので、とっても便利ですねキラン
シンプルなデザインと、
コンパクトなサイズなので、どこでも気軽に置けます。





素あわ 洗顔フォーム レポ
これで1プッシュぶん。
香りはありません。
香料を含め、無駄なものを一切いれていない、
とてもシンプルな洗顔料なんです。




素あわ 洗顔フォーム レポ
とにかくきめ細かい!
そして弾力があるので、洗っていてもへたれません。
泡のクッションが肌に心地よく、
肌への摩擦も防いでくれるので、
肌が不安定なときでも、安心して使えますしあわせ


石けんベースなので、乾燥しないか心配でしたが、
まったくそんなことはなく、
すっきり洗いあがるのに、つっぱり感などは感じません。
私好みの洗いあがりですハート


プッシュするだけで
自分では作れないような濃密泡ができるので
忙しい朝や疲れた夜などに、かな~り重宝します。
おまけに肌が敏感なときでも安心して使えるので、
1本常備しておくと心強いですねしあわせ
我が家では家族みんなで使わせていただいてます。



シンプルで肌にやさしい泡洗顔料 
素あわ 洗顔フォームの詳しい製品情報は、
↓からチェックできますよわーい

素あわ 洗顔フォーム


今回もステキなコスメに出会えましたわーい
ブロネット×株式会社マックス様、ありがとうございました。


株式会社マックスのブログリポーターに参加中











同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。