2015年09月30日

続・ダイソー 歯ブラシスタンド

続・ダイソー 歯ブラシスタンド
先日記事にした、ダイソーの歯ブラシスタンド

白色も発見しました。
どうやら、全4色のようです。




そして三角型も発見!
形は全2種のようです。
丸型がないのは、やはり無印への配慮でしょうか(笑

三角型もかわいいですが、並べるとなると、
やはり四角型のほうが揃いがいいですね。





続・ダイソー 歯ブラシスタンド
写真は、左がダイソーの四角型。
右が、無印品です。
無印のほうが、穴の直径がやや大きいです。
ご参考までに手のひら









【現品/500名様♪】発売前商品 ★日本酒酵母×乳酸菌ローションモニター募集★


同じカテゴリー(100均大好き)の記事画像
ダイソーで
100均パトとかコフレとか
セリアの加湿フィルター その後
セリアの加湿フィルター
恒例。セリアで虫除けシール
ダイソー しょうゆスプレー
同じカテゴリー(100均大好き)の記事
 ダイソーで (2022-11-12 10:10)
 100均パトとかコフレとか (2020-09-02 10:10)
 セリアの加湿フィルター その後 (2020-02-13 10:10)
 セリアの加湿フィルター (2020-01-11 10:10)
 恒例。セリアで虫除けシール (2018-04-09 10:29)
 ダイソー しょうゆスプレー (2017-04-12 09:05)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(3)100均大好き

この記事へのコメント
無印で買っちゃいました(涙)
ダイソーのもかわいいし、お値段もお手頃…この記事を先に見つけていれば!
100均もどんどんレベルが高くなってますね!
Posted by ももんももん at 2015年09月30日 09:57
私も無印で購入…(泣)
ダイソーのも、こう並べると、可愛いですね!
しかも100円で同じような物が買えるんですね。
先に知ってれば…(^^;;
Posted by ももたろうももたろう at 2015年09月30日 10:08
☆ももんさん
でもねでもね、やっぱり並べてみると
丸型のほうがかわいいと思うんだよね。
あと、色展開。
200円の差はしっかり出てると思います。


☆ももたろうさん
100均は、たまにびっくりするほどの掘り出し物がありますね。
お菓子もスーパーより安いものあるし、
なかなか侮れないです。
Posted by ラビラビ at 2015年09月30日 16:50
test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。