2015年08月02日

残念!ハズレだったマスカラ


残念!ハズレだったマスカラ
S-LUMIE ファイバーエクステマスカラ 
798円+税

15%クーポンで購入したのでさらに安かったぱちっ

なんとなく・・・・メイ●リンを彷彿とさせるデザイン。
まぁ、あまり余計なことは書きませんが(笑)
S-LUMIEというのは、スギ薬局オリジナルブランドだそうです。





残念!ハズレだったマスカラ
ちょっと短めのボディですが、持ちにくいというこはないです。





残念!ハズレだったマスカラ
ブラシはこんな形。
先端が細くなっていて、
目尻や下まつげに塗りやすいようにデザインされています。
二段構造キャッチブラシだそうです。

確かに下まつ毛は非常に塗りやすいです。
肌に付きにくく、ピンポイントで狙えますグッド


ボリューム、長さ、カール力は普通かな。
この値段ならそれほど求められませんしね。
お湯で落ちるのもよし。




しかし




パンダになる~がびーん

半日くらいで、目の下がうっすら黒くなるんですよね。
何度も試したけれど、どうも皮脂やこすれに弱いみたいです汗




今一番気になっているのがこれ
フローフシのモテマスカラONEリフトアップ
発売は9月だそうですが、価格が2,700円+税とは、
DSコスメとしては強気ですよね。
でもそれだけ自信があるってことだし、すごーく気になります!!





同じカテゴリー(メイク)の記事画像
色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ
ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ
&. アイブロウペンシル 極細芯
色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP
media luxe リキッドファンデーション
ケイト フレームレスフィルムマスカラ
同じカテゴリー(メイク)の記事
 色さえ合えば完璧!資生堂のシミ隠しファンデ (2024-02-09 10:10)
 ティントじゃないけどティントみたいな、セザンヌのリップ (2024-01-26 10:10)
 &. アイブロウペンシル 極細芯 (2023-12-21 10:10)
 色選びで教訓。D-UP シルキーリキッドアイライナーWP (2023-12-10 10:10)
 media luxe リキッドファンデーション (2023-06-01 10:10)
 ケイト フレームレスフィルムマスカラ (2023-05-28 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)メイク

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。