2015年06月11日

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)  レポ 2本目


先日1本目を使い切ったという記事を書いたんですが、
タイミングよく、また新たに
モニターさせていただくことになりましたわーい



私のお気に入りファンデーションの1つ、
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールの紹介です。




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)  レポ 2本目
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

まるで美容液のような使い心地を実現した
スキンケア感覚のファンデーションです。


《製品概要》

全5色・各25ml
4,216円
SPF35・PA+++

お花美容液成分62%。1日中潤いを守ります。

お花光の反射を利用してシミ・シワ・毛穴をカバー。肌表面をなめらかに。

お花美白成分がメラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぎます。





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)  レポ 2本目
分かりやすいように、少し多めに出してみました。
今回のモニター色、ナチュラルの色です。

みずみずしいテクスチャーで、
すーっと肌の上をすべるようになじみます。





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)  レポ 2本目
サっと伸ばすだけで、ムラにならず
均一な仕上がり。
素肌感は残したままで、厚ぼったさがありません。

それでいてカバー力はバッチリグッド
コンシーラーやパウダーなどを使わなくても、
気になる毛穴やシミも、自然にカバーしてくれるんです。


薬用クリアエステヴェールがすごいのは、
仕上がりのキレイさだけではありません。
58種類の美容液成分が配合されているだけあって、
朝つけたままの潤いを、夕方までしっかりキープ。

エアコンの効いた部屋でも、乾燥を気にすることなく
快適に過ごせると思いますしあわせ


ファンデーションはいくつか持っているのですが、
ついつい手にとってしまうのがこの薬用クリアエステヴェール
メイクを落とした後の肌も、すごく調子がいいので
とっても気に入っていますしあわせ



持ちもよく、この季節でも崩れがほとんど気にならない
この美容液ファンデ、一度チェックしてみてくださいねハート
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
ブログモニター×マキアレイベル様、ありがとうございましたわーい





同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。