2015年01月21日

イプサ クリームファウンデイション レポ


イプサ クリームファウンデイション レポ

イプサ クリーム ファウンデイション
全6色・25g
SPF15・PA++
4,000円+税


2015年2月6日に発売される新しいイプサのファンデを
Bling様を通じて、モニターさせていただくことになりましたハート



《製品概要》

さくらんぼ肌内部に多くの光を送り込み、
 かつ引き出して反射させるライティングフォーミラ技術を採用。

さくらんぼ肌に当たる光に左右されず、自然な透明感を保つ
 反射光オート補正パウダー


クリーム状のファンデーションなので、
しっとりするのはもちろん、
光の反射バランスを上手に取り込むことで
カバー力と透明感を両立させられる!ということですねしあわせ




イプサ クリームファウンデイション レポ
私が使用させていただいたのは、102。
標準色よりも1トーン暗めの健康的な肌色です。



イプサ クリームファウンデイション レポ
コクのあるやわらかな感触で、するすると伸びます。





イプサ クリームファウンデイション レポ
チューブから出した時は、ちょっと色が暗いかなぁと思ったんですが、
伸ばすと自然になじんで、明るさが生まれました。




イプサ クリームファウンデイション レポ
光に当てると、さらに明るく!
ツヤもしっかり出て、立体感もアップ。

気になる毛穴や小さなシミも、
特に重ねづけしなくても、きれ~いに隠してくれました。
カバー力を求めると、
それとともに透明感が失われるのが悩みなんですが、
素肌感もしっかり残されています。


毎日、子どもと一緒に必ずどこかに出かける私ですが、
この季節はやっぱり寒風が厳しい汗
顔は常に吹きっさらし状態なので、
油断するとすぐに顔がガサガサになってしまうんですが、
このクリームファウンデイションなら大丈夫。
日中の乾燥からもしっかり肌を守ってくれましたわーい


また、クリームファンデーションというと、
スパチュラを必要とするジャータイプのものが多いですが、
イプサのクリームファウンデイションは、
便利なチューブタイプ。

最後まで衛生面を懸念することなく安心して使いきれる上に、
持ち運びにも便利。
これはとっても嬉しいポイントだと思いますしあわせ



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
Bling×イプサ様、ありがとうございましたわーい



Blingのモニターとして参加させていただきました。





同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 19:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。