2014年11月26日

チャチャル オーガニックスキンケアトライアルセット レポ



チャチャル オーガニックスキンケアトライアルセット レポ
今回お試しさせていただいたのは、
チャチャル オーガニックスキンケアトライアルセット



お店に並んでいたら、
間違いなく手にとってしまうようなかわいらしさハート
黄色って、明るくて、つい惹かれる色なんですよね。
元気が出てくる気がします。

そして、聞きなれないチャチャルという言葉。
これは、モンゴルやチベットなどに育つ植物で、
厳しい自然環境でも育つ生命力の強い果実です。
このチャチャルの恵みをたっぷり取り入れたのが
チャチャル化粧品ってわけですぱちっ




チャチャル オーガニックスキンケアトライアルセット レポ
前置きが長くなりましたが、まずはウォッシングフォームから。




チャチャル オーガニックスキンケアトライアルセット レポ
黄色のフォームです。
もちろんこれは着色料ではなく、自然な色ですよ。




チャチャル オーガニックスキンケアトライアルセット レポ
泡立ちはゆるめ。
ボリュームのある泡が好きな人には物足りないかもしれません。
ですが、洗い上がりがめちゃくちゃしっとり~しあわせ
まったく突っ張らないのにはびっくりしました。
ぬるつきもなくて、泡切れが早いのも◎グッド




チャチャル オーガニックスキンケアトライアルセット レポ
次にチャチャルローション




チャチャル オーガニックスキンケアトライアルセット レポ
さらっとしたテクスチャーですが、めちゃくちゃしっとりしあわせ
普通、化粧水って500円玉くらいは余裕でつけるんですが、
これは50円玉くらいでも余裕の保湿力。
重ねづけする必要がないくらい潤いますハート




チャチャル オーガニックスキンケアトライアルセット レポ
そして、チャチャルエッセンス




チャチャル オーガニックスキンケアトライアルセット レポ
とても肌なじみがよく、べとつきもありません。
ここまでで、もうすでに肌がしっとりぷりぷりハート
マンダリンオレンジの香りにも癒されます。




チャチャル オーガニックスキンケアトライアルセット レポ
最後にチャチャルクリーム
チャチャルオイルがたっぷり配合された贅沢なクリームです。




チャチャル オーガニックスキンケアトライアルセット レポ
ちょっと分かりにくいですが、クリームというよりは、
ジャムのようなねっとりしたテクスチャー。




チャチャル オーガニックスキンケアトライアルセット レポ
肌に伸ばすと、
オイルが溶けだしてくるかのように、じゅわ~っとなじんでいきます。
クリームなのにオイルを塗っているような感覚。
ものすごい保湿力なのに、ぬるぬるした感触は一切なくて、
クリームとオイルのいいとこどりみたいな感じです。




4点とも、フレッシュなマンダリンオレンジの香り。
とってもみずみずしくて、おいしそうなんです。
チャチャルの果実って
もしかしたら食べることもできるんじゃないの?と思って
HPを見てみたら、


チャチャル オーガニックスキンケアトライアルセット レポ

チャチャルジュース、ありましたハート
720ml・3,593円。

美容だけでなく、免疫力アップにも効果があるそうです。
気になるかたは、ぜひHPをのぞいてみてくださいね。



今回、4点のアイテムをお試しさせていただいたんですが、
どれか1点を取り入れるなら、やっぱりクリームがオススメです。
美容成分がたっぷり詰まった、オイルのようなねっとりクリーム。
これは試す価値ありですよわーい



今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
モニプラ×イエロードクタージャパン様、ありがとうございましたわーい




株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中




同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 09:01 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。