2014年10月01日

ハイピッチ クレンジングオイル(マイルドタイプ) レポ

ハイピッチ クレンジングオイル(マイルドタイプ) レポ
今回お試しさせていただいたのは、こちら。

ハイピッチ
クレンジングオイル(マイルドタイプ)


無香料・無着色・パラベン無添加。
敏感肌でも使える、やさしい処方のクレンジングオイルです。

無香料とありますが、オレンジの香りがします。
これは、天然のオレンジオイル・ユーカリオイルの香りです。
香料は一切使っていないので、無香料表記なんですね。




ハイピッチ クレンジングオイル(マイルドタイプ) レポ
さらっとしたオイルです。
肌なじみがよく、するする~っと伸びていきます。


W洗顔がいらないのも、うれしいポイントわーい
これからどんどん寒くなり、肌の乾燥が気になってくるので、
W洗顔をしないですむのは、大助かりです。




ハイピッチ クレンジングオイル(マイルドタイプ) レポ
手の甲に、
手持ちのリキッドファンデ・アイブロウ・口紅を塗ってみました。




ハイピッチ クレンジングオイル(マイルドタイプ) レポ
オイルを1プッシュ。
さらさらなのであっという間に広がります。




ハイピッチ クレンジングオイル(マイルドタイプ) レポ
ちょっとくるくるするだけで、
リキッドファンデもすべて、浮き上がってきました。




ハイピッチ クレンジングオイル(マイルドタイプ) レポ
洗い流したあとは、スッキリキラン
ぬるつきが一切なくて、これは確かにW洗顔がいらないぱちっ
もちろん、顔の上でも、です。
水気をふきとったあとの突っ張りも無く、
肌のうるおいは残したまま、
汚れはしっかり取り去ってくれるんです。

敏感肌対応というと、汚れ落ちに不安があるんですが、
こちら、マスカラをしっかりつけたアイメイクの日でも
ちゃんと落ちましたしあわせ
オイルの苦手な人にも、とってもオススメです音符


今回も素敵なコスメに出会えましたキラン
モニプラ×黒龍堂様、ありがとうございましたわーい


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 08:25 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。