2014年09月06日

セリア ステンレスはさみ


セリア ステンレスはさみ
購入しましたハート 108円。


雑誌LDKにも掲載されていた人気商品です。






セリア ステンレスはさみ
刃先のアップです。


見た目、普通のハサミと変わりないんですが、
フッ素コーティングされているので、
のりのついた部分や、テープ自体を切っていても
べたべたしないんです。

実際使ってみると、確かにべたべたしない。
特に、ビニール粘着テープはすっごく切りやすいです。
あと、ダンボールなどの分厚いものも切りやすいと思いました。

しかし、フッ素が均一でないのか、
ハサミの開閉に若干の違和感があります。



粘着力のないもの、薄いものに使うときは、
かえって使いにくいのでご注意を。
事務作業や、工作にはいいかもしれませんねわーい

私が購入したのは、オールブラックですが、
持ち手の色が、ピンクと水色のものも確認しましたよ。




同じカテゴリー(100均大好き)の記事画像
ダイソーで
100均パトとかコフレとか
セリアの加湿フィルター その後
セリアの加湿フィルター
恒例。セリアで虫除けシール
ダイソー しょうゆスプレー
同じカテゴリー(100均大好き)の記事
 ダイソーで (2022-11-12 10:10)
 100均パトとかコフレとか (2020-09-02 10:10)
 セリアの加湿フィルター その後 (2020-02-13 10:10)
 セリアの加湿フィルター (2020-01-11 10:10)
 恒例。セリアで虫除けシール (2018-04-09 10:29)
 ダイソー しょうゆスプレー (2017-04-12 09:05)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)100均大好き

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。