2014年05月25日

ラフラ バームオレンジ レポ


ラフラ バームオレンジ レポ
モニプラ様からラフラのバームオレンジをいただきまして
早速届いた日から3日、続けて使用してみました。



ラフラ バームオレンジ レポ
蓋を開けると、見た目はツルンとしたゼリーのよう。
そして、とにかくいい香りやったー
とろ~りとしたテクスチャーとあいまって、
本当にもう食べてしまいたくなりますどきどき

このオレンジの香りは、天然のエッセンシャルオイルによるもの。
人工香料不使用のため、こんなにいい香りでも
無香料」表記なんだそうです。


ねっとりしたバームを手のひらであたためて、
顔に伸ばしていきます。
次第にポカポカとしてきて、これがまた気持ちいい~キラン


最近の私は、
ベネフィークの日焼け止め(SPF50)+エテュセのBBクリーム
+AQMWのフェイスパウダーというベースメイクなんですが、
難なく、すっきり落ちました。




ラフラ バームオレンジ レポ
マスカラを手の甲に塗って実験です。
使用したのはキスミーのヘビーローテーションマキシロングマスカラ。
ガッツリ3回塗りました。


ラフラ バームオレンジ レポ
ここにバームを乗せて、なじませます。
うーん、マスカラ塗りすぎたかな~思いつつ・・・


ラフラ バームオレンジ レポ
乳化します。あ、落ちてきた目




ラフラ バームオレンジ レポ
洗い流すと、きれいさっぱりキラン
しかもW洗顔なしでもめちゃくちゃスッキリ。

こんなにスッキリ落ちるのに、洗いあがりはつっぱらないんです。
2/3以上が美容液成分配合でできている
というのにもうなずけます。


7日間試せるトライアルセットもありますよ。
オレンジの香りにいやされたい方はぜひしあわせ

【ラフラ】 バームオレンジ



ラフラ ファンサイトファンサイト参加中


同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 09:05 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。