2023年05月22日

VOCE 7月号(2023)


今月の美容誌は、VOCEにしましたキラン



VOCE 7月号(2023)

VOCE 7月号(2023)
1,150円


久々の1,000円超え!
でもそれには納得の理由があって。




なんと付録に、

VOCE 7月号(2023)

Ririmew ネイルポリッシュ(現品1,100円分)と、
KATE フレームレスフィルムマスカラ(現品1,540円分)
が付いてくるんです!
2つ合わせて2,640円分。十分元が取れますねやったー




VOCE 7月号(2023)

もともと、このKATEのマスカラが気になっていて。
ブラックにするかもでしたが、購入するつもりでいたんです。
予告を見た時に、サラっとしか読んでいなかったので
よくあるミニサイズかと思っていたんですが、まさかの現品。
新製品まるごと現品が付録ってすごいですよね目

また使ってみて記事にしたいと思います。




VOCE 7月号(2023)

もう1つはおまけ的に考えていましたが、
こちらも現品そのもの。
カラーはランダムのようで、シアーホワイトが入っていました。
フレンチネイルに使えそう音符



今月は(も)、付録違いバージョンで発売されているので
それぞれ入荷数も少なそう。
本日発売なので、欲しい方はお早めにぱちっ








【気になる足のニオイケアに】薬用柿渋 帰ってスグの足洗いソープのインスタ投稿モニター20名様募集!


同じカテゴリー(雑誌)の記事画像
VOCE 5月号(2024)
VOCE 4月号(2024)
美的 3月号(2024)
VOCE 2月号(2024)
VOCE6月号(2023)
美ST (ビスト) 2023年 3月号 930円
同じカテゴリー(雑誌)の記事
 VOCE 5月号(2024) (2024-03-22 10:10)
 VOCE 4月号(2024) (2024-02-23 10:10)
 美的 3月号(2024) (2024-01-22 12:52)
 VOCE 2月号(2024) (2023-12-22 10:10)
 VOCE6月号(2023) (2023-04-22 10:10)
 美ST (ビスト) 2023年 3月号 930円 (2023-01-17 11:33)

Posted by ラビ  at 11:02 │Comments(0)雑誌

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。