2023年03月20日

使いきりメモ247



使いきりメモ247

左から、

四ツ葉のクローバーメラノCC 集中対策マスク

シートの質と形に少し不満はあるものの、
気軽にデイリーユースできる価格で、お値段の価値は十分。
さっぱりとしているので、蒸し暑い季節にも使いやすいと思います。





四ツ葉のクローバー毛穴撫子 お米のマスク

こちらは2袋目。
保湿力が高く、はずした後はもっちりふっくらとします。
シートもやわらかくて、申し分なし。
またリピしたいですわーい



四ツ葉のクローバーベキュア ワンダーハニー 濃密マルシェのクリームバーム

お気に入りのクリーム。
最期の発売が2020年だったかな。
もう手にすることはないのかな~と思うと、今年開封できたのは1つだけでした汗
とはいっても、中身の期限的に早めに使わないとダメなんですけどねええと(汗)



四ツ葉のクローバーハイスキン モイストジェル

2本目使い切り。
やわらかいワセリンのジェルで伸ばしやすく、全身に使えるので重宝しました。
特に子どもが気に入って、よく使っていました。




お疲れ顔の原因…目もとのクマ・くすみに!プラセンタ3倍配合の濃密クリームでスッキリ明るい目もとに♪


同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事画像
使いきりメモ264
使いきりメモ263
使いきりメモ262
使いきりメモ261
使いきりメモ260
使いきりメモ259
同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事
 使いきりメモ264 (2024-04-16 10:10)
 使いきりメモ263 (2024-04-02 10:10)
 使いきりメモ262 (2024-03-10 10:10)
 使いきりメモ261 (2024-02-25 10:10)
 使いきりメモ260 (2024-02-16 10:10)
 使いきりメモ259 (2024-02-06 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)使いきりメモ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。