2022年12月16日

サンプルレポ73




サンプルレポ73

お花SHISEIDO トリートメントソフナー

みずみずしい使用感の化粧水。
さっぱりタイプだったからか、少し物足りなく感じました汗




サンプルレポ73

お花SHISEIDO ホワイトルーセント

日焼け止め、美白美容液、ジェルクリームです。
どれもよかった~!
美白美容液は、保湿力もあって◎。
日焼け止めは、キシキシも白浮きもなく、使いやすい。
ジェルクリームはべとつかず、保湿りきもあってよかったですやったー
でもやっぱり、同じ資生堂さんの同価格帯ならリバイタルの方が好きかなぁ。




サンプルレポ73

お花メナード イルネージュ

クレンジングクリーム(兼マッサージクリーム)、ウォッシュ、
ローション、ミルク、クリームのセットです。
この中では、ローションがすごくよかったです。
ただ、香りが合わない汗
無香料タイプもあるようですが、この価格帯(ローション130ml・13,200円)で
香りがないと、なんとなく物足りなくてええと(汗)
ちょっと高いけれど、
ポーラのBAか、クレドのほうが私にはいいなと思いました。




サンプルレポ73

お花メナード コラックス

ハリとうるおいのある肌に導く、エイジング美容液。
美容液というより、ミルク状クリームのような感じで、
濃厚なテクスチャーと保湿力に感動。
こちらは現品欲しくなりましたしあわせ






同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事画像
サンプルレポ85
サンプルレポ84
サンプルレポ84
サンプルレポ83
サンプルレポ82
サンプルレポ81
同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事
 サンプルレポ85 (2024-04-13 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-03-17 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-02-04 10:10)
 サンプルレポ83 (2024-01-12 10:10)
 サンプルレポ82 (2023-12-25 10:10)
 サンプルレポ81 (2023-11-30 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)サンプルレポ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。