2022年11月29日

新しくなった、アルフェのコラーゲンドリンクをお試し。




新しくなった、アルフェのコラーゲンドリンクをお試し。

今回お試しさせていただいたのは、
アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉

キュンっと。ハリのある毎日を。
コラーゲンと鉄分+レモンバームでキレイを引き出すコラーゲンドリンクですハート


《製品概要》

50ml×10本・2,916円
2022年10月11日リニューアル発売

お花コラーゲンを5000mg配合。27カロリー。

お花分子量の小さいコラーゲンペプチドを採用。
 体内に消化・吸収され、カラダのすみずみまで届けられます。

お花とろけるように濃厚なピーチ&マスカット風味。




新しくなった、アルフェのコラーゲンドリンクをお試し。

10月にリニューアル発売された、アルフェの美容ドリンク。
1本にコラーゲンを5000mgも配合した、
アルフェビューティシリーズの中でコラーゲン量が最も多い製品です。

量が多いだけでなく、
分子量の小さいコラーゲンペプチドを採用しているので、
体内に消化・吸収され、
カラダのすみずみまで届けられるというのがポイントですねやったー

今回のリニューアルで、
コラーゲン、鉄分に加え、新たにレモンバームが追加されたのだそう。




新しくなった、アルフェのコラーゲンドリンクをお試し。

濃厚なピーチ&マスカット風味です。
スッキリとした口当たりで、とっても飲みやすい、というか美味しい!

しかも1本27カロリーで、ノンカフェイン&脂質ゼロなので、
夜にも飲みやすいのがうれしいしあわせ




新しくなった、アルフェのコラーゲンドリンクをお試し。

続けて飲むことで、翌朝の肌の調子がよいのを実感。
私の肌には、「鉄分+レモンバーム」が合っているのかもしれませんキラン

年を重ねるごとに、
外からのケアだけでは太刀打ちできなくなってきたのを感じます。
スキンケアと同時に、
インナーケアもがんばっていこうと思いましたしあわせ


“どんなに忙しくても、いつもキレイでいたい”
そんな想いに寄り添うアルフェのビューティシリーズ〈ドリンク〉。
こちらのビューティコンク以外にも、
透明感アップを目指したいときのホワイトプログラム
なめらかな肌に整えたいときのディープエッセンスもあります。

詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ

アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉


今回も素敵な商品に出会えましたキラン
ブロネット×大正製薬株式会社様、ありがとうございましたわーい


大正製薬株式会社様のブログリポーターに参加中



同じカテゴリー(モニター)の記事画像
朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 朝夜それぞれのダメージに着目した、アスタリフトの高機能美容液。 (2024-04-20 10:10)
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。