2022年10月27日

DSでプチプラコスメ





気になっていたものや、リピ品を購入してきました音符

DSでプチプラコスメ

左から、

お花クオリティーファースト ダーマーレーザー セラミド100 

お花グレイシィ チップオン パウダーアイブロウ

お花キャンメイク クリーミータッチライナー

お花エリクシール ブライトニングデーケアレボリューションWT+

お花あずきのチカラ


プチプラコスメを買いに行ったはずなのに
8,000円近くなったので、あれ?ってなるという(笑
まぁ、原因はエリクシールですね汗




DSでプチプラコスメ

あずきのチカラは、2個目。
こちらは250回まで使えるということで、
最初のころは正の字を書いて記録していたんですが・・・
途中で面倒になってしまって、回数が分からず汗
問題なく使えているので、まだ250に達していないのだと思いますが、
子どもも私の真似をして使いたがるので、もう1つ購入しましたわーい




DSでプチプラコスメ

大人気のダーマレーザー。
全種とも、あちこちで見かけるようになりました。
今回は、乾燥肌向けのセラミドを。
ですが、以前使用したVC100のほうが保湿力が高いような?



美容液の量は相変わらずすごいので、
今回も自己責任で、
圧縮型のコインマスクを投入するというセコイことをやっていますええと(汗)
ちなみに前回は、圧縮型でなくシート状のものだったのですが、
8枚投入しても、問題なく使用できました。
倍以上ってすごいね・・・

それにしてもこのマスクの美容液、尋常じゃない残り方をするので、
ユーザーは余った美容液どうしてるのかなぁと、とても気になります汗









同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
最近の購入品
最近のお気に入り 
アユーラのクリスマスコフレ
久しぶりにアテニア
今月のDS購入品
今月の購入コスメ
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 最近の購入品 (2024-04-04 10:10)
 最近のお気に入り  (2023-12-30 10:10)
 アユーラのクリスマスコフレ (2023-12-19 10:10)
 久しぶりにアテニア (2023-12-01 10:10)
 今月のDS購入品 (2023-06-10 13:49)
 今月の購入コスメ (2023-05-08 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)お買い物

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。