2022年10月24日

サンプルレポ70





サンプルレポ70

お花アスレティア コアバランストーニングマスク

サラっとした美容液なので、意外にさっぱりなのかなと思いましたが、
保湿力はちゃんとありました。
べたつかずうるおってくれて、ハーブの香りもよかったですしあわせ




サンプルレポ70

お花エスト クラリファイイングジェルウォッシュ

洗い流さないタイプの洗顔料は、
あまり違いが分からないところが正直なところ汗
エストはそれなりにお値段しますが、
ルナソルやビオレと遜色ないように感じてしまいました。
フローラルグリーン調の香りということですが、
なんとなく漢方のような香りに感じるのは私だけ?




サンプルレポ70

お花コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム

濃厚だけれど、伸びのいいクリームです。
油分たっぷりな感じで、しっかり保湿してくれます。
「睡眠不足でも、3時間多く眠ったような肌へ」って
魅力的なキャッチコピーですよねわーい




サンプルレポ70

お花dプログラム スキンリペアクリーム

肌荒れ時にも使える、薬用クリーム。
やわらかなテクスチャーで、ピタっと密着してくれます。
↑のリポクリーム50g・11,000円に比べると、
こちらは45g・3,960円でとてもリーズナブル!
攻めのケアではないのでこれくらいのお値段なのでしょうが、
とりあえず保湿力があればいいというのであれば、
とってもオススメのクリームです。





【大人気DETクリア】炭とクレイの美容液クレンジングジェル


同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事画像
サンプルレポ84
サンプルレポ84
サンプルレポ83
サンプルレポ82
サンプルレポ81
サンプルレポ80
同じカテゴリー(サンプルレポ)の記事
 サンプルレポ84 (2024-03-17 10:10)
 サンプルレポ84 (2024-02-04 10:10)
 サンプルレポ83 (2024-01-12 10:10)
 サンプルレポ82 (2023-12-25 10:10)
 サンプルレポ81 (2023-11-30 10:10)
 サンプルレポ80 (2023-06-07 13:08)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)サンプルレポ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。