2022年10月09日

ようやく見つけた!ダーマレーザースーパーVC100マスク



どこに行っても売り切れで、なかなか入手できないと噂のこちら。
メルカリでもAmazonでも定価以上での取引がされていましたが、
近所のスギ薬局に普通にありましたええと(汗)


ようやく見つけた!ダーマレーザースーパーVC100マスク

クオリティファースト ダーマレーザースーパーVC100マスク
7枚・770円


ビタミンCの約100倍の浸透力を持つといわれるAPPSをはじめ、
4種類のビタミンCをナノカプセルで配合。
レーザー美容発想の3つの進化型浸透システムで、
ハリ弾力・毛穴・透明感・ツヤキメ・シミそばかすなど肌の悩みへ
集中アプローチしてくれるというマスク。

防腐剤・アルコール・香料・着色料・鉱物油不使用ですしあわせ




ようやく見つけた!ダーマレーザースーパーVC100マスク

シリコンマスク発想の高密着シート。
コットン生まれの長繊維不織布をシートが採用されていて、
肌あたりもよく、フィット感がいいのでずれにくいです。

シトラス系のさわやかな香りがしますハート




ようやく見つけた!ダーマレーザースーパーVC100マスク

マスクの形はこんな感じ。
切れ込みがフェイスラインの1か所のみ。
目周りが小さいので、フィットさせた後に、
目頭と目じりをハサミで切れ込みを入れてしまいます。
面倒といえば面倒ですが、
そうしないと目のキワに美容液が入ってしまうんですよね汗
できれば口元も欲しいところ。

はずしたあとは、とーってもしっとりしていて、保湿力は申し分なし。
ふかふかしっとりで、でもべたつかないという最高の使い心地。
辛口で評判の「LDK」でも1位になっていたというだけありますわーい




ここからは、あくまで自己責任での話なのですが、


ようやく見つけた!ダーマレーザースーパーVC100マスク

何がすごいって、美容液の量!
水たまり状態になっています。
余った美容液は、ボディに・・・・なんていうレベルじゃないです。

そこで思いついてしまったのです・・・
ここにまた、乾いたペーパーマスクを入れたらいいんじゃないの!?




ようやく見つけた!ダーマレーザースーパーVC100マスク

こういった、ローションを含ませて使うタイの紙マスクを、
大胆にもまずは5枚、入れてみましたが、
まったく余裕で、ヒタヒタのマスクとして使用できました。

可能な限り、気をつかって投入はしたものの、
衛生面としては、オススメできるものではありません。
私はまったく平気だったので、このシリーズをリピする限りは
この方法で使い切っちゃおうかなと思っていますええと(汗)
あくまで、自己責任ですので、ご了承ください手のひら





\紅茶好きな方必見!/見た目もまるで本物の紅茶みたいなハンドクリーム♪


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
エクセルとKANEBOのデイクリーム比較
紫外線予報 うるおすUVセラム
気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液
リピート クリアターンの大容量マスク
あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム
KISOのフェイスマスク
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 エクセルとKANEBOのデイクリーム比較 (2024-04-18 10:10)
 紫外線予報 うるおすUVセラム (2024-03-05 10:10)
 気になる毛穴悩みに  ケアナボーテ VC15 特濃美容液 (2024-02-18 10:10)
 リピート クリアターンの大容量マスク (2024-01-31 10:10)
 あのデパコスと劇似?エクセルの朝用UVクリーム (2024-01-29 10:10)
 KISOのフェイスマスク (2023-12-07 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)スキンケア

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。