2022年09月29日

スカルプD ボーテ のヘアケアで、髪にもエイジングケアを。




スカルプD ボーテ のヘアケアで、髪にもエイジングケアを。

今回お試しさせていただいたのは、
アンファー スカルプD ボーテ
薬用スカルプシャンプー&トリートメント(ボリュームタイプ)


20年間研究を重ね、女性の頭皮環境に着目して開発された
薬用スカルプシャンプー&トリートメントパックですハート


《製品概要》

各350ml・3,973円(税込)
2022年4月20日リニューアル発売

お花女性の頭皮環境に着目した保湿ケア。

お花有効成分配合で頭皮トラブル*1にアプローチ。

お花高級感のあるブルーミングローズブーケの香り。

*1 ニオイ、ベタつき、フケ、かゆみなど




スカルプD ボーテ のヘアケアで、髪にもエイジングケアを。

今年の春にリニューアル発売された、
スカルプD ボーテ のヘアケアシリーズ。
ポイントは、
頭皮のケアだけでなく、髪の仕上がりにも着目したこと。
頭皮環境を整えながら、
髪のハリコシ、パサつき、ツヤなどのエイジングサインにアプローチし、
質感やシルエットを思いのままにしてくれるのだとかわーい

見た目も、シックなイメージのグレーのボトルから、
白を基調としたやさしい色合いにハート




スカルプD ボーテ のヘアケアで、髪にもエイジングケアを。

シャンプーは、やわらかな泡立ちで、
ふんわりと洗い上げることができます。
すすぎも早くて使いやすい音符
ローズ調の香りも上品で、とってもいい香りですわーい




スカルプD ボーテ のヘアケアで、髪にもエイジングケアを。

トリートメントは、こっくりとしたテクスチャー。
髪に揉みこみやすいところが気に入っています。
なじませている間に、頭皮をほぐすようにマッサージをすることで、
より効果を感じられやすくなるような気がしますしあわせ

ドライヤー後の髪はふんわりとしていて、
ブラッシング時にも違いを感じています。
髪のコシやツヤが気になり始めた私にぴったりな
ヘアケアアイテムだと思いましたしあわせ


今回使用させていただいた「ボリュームタイプ」の他に、
ツヤやかにまとまる「モイストタイプ」もあります。
シャンプーとトリートメントを、それぞれなりたい仕上がりに合わせて、
組み合わせることも自由なんですよ。

詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ

アンファー スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー&トリートメント


今回も素敵な商品に出会えましたキラン
ブロネット×アンファー(FORENCOS)様、ありがとうございましたわーい

アンファー様のブログリポーターに参加中




同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。