2022年10月01日

使いきりメモ237



使いきりメモ237

左から、

四ツ葉のクローバースノービューティ ホワイトニングフェイスパウダー(2020)

2020・・・そう、2020。
フェイスパウダーに限らずですが、いくつも併用しているので
使い切るのに時間がかかります汗
ちなみに、2021も半分以上残ってます!
コンパクトがとってもかわいいので、保管しておくつもりですハート





四ツ葉のクローバーFMG ビューティフルハイライターDX

母からもらったフェイスパウダー。
マスクメイクにはパウダーが必須なので、とっても重宝しましたわーい



四ツ葉のクローバーヒロインメイク プライムリキッドアイライナー

一番リピしているリキッドアイライナーです。
穂先が割れてこないし、とっても使いやすい。
今はパラドゥを使っているんですが、
ヒロインメイクのほうが私に合っているかも。



四ツ葉のクローバーキャンメイク クリーミータッチライナー

今はキングダムのジェルアイライナーを使っていて、
すごく気に入っているのですが、
価格がキャンメイクの倍なんですよね~。
キングダムを使い切ったら、どっちにするか迷います汗



四ツ葉のクローバーセザンヌ 細芯 アイブロウ

2本目使い切りました。
やはり、細いペンシルって描きやすい!
キャンメイクからも極細ペンシルが出るようなので(もう出た?)
次回はそれを購入予定です。







【2022年9月新発売 企業コラボ商品】お風呂の万田酵素 健酵入浴液 ボトル300mlのインスタ投稿モニター30名様募集!


同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事画像
使いきりメモ262
使いきりメモ261
使いきりメモ260
使いきりメモ259
使いきりメモ258
使いきりメモ257
同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事
 使いきりメモ262 (2024-03-10 10:10)
 使いきりメモ261 (2024-02-25 10:10)
 使いきりメモ260 (2024-02-16 10:10)
 使いきりメモ259 (2024-02-06 10:10)
 使いきりメモ258 (2024-01-27 10:10)
 使いきりメモ257 (2024-01-14 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)使いきりメモ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。