2022年09月15日

FARMERS' JUICE TOKYOをリピしてみた。






夏休み中に初めて注文してみた、
FARMERS' JUICE TOKYOのコールドプレスジュースを
リピート購入しましたキラン




FARMERS JUICE TOKYOをリピしてみた。

FARMERS' JUICE TOKYO グリーンチャージプログラム
500ml×5本セット(送料込み)
9,000円



FARMERS JUICE TOKYOをリピしてみた。

今回は、「グリーンチャージプログラム」をオーダー。
問い合わせてみたら、
苦手なフレーバーは替えてもらえるということだったので、

グッドモーニングオレンジ → ナイスウィークエンドホワイト
ハブアブレイクレッド → アフター6イエロー

にしてもらいましたやったー


というわけで、今回は初のフレーバーのみご紹介。



FARMERS JUICE TOKYOをリピしてみた。

ディープグリーンデトックス

小松菜とパセリに、スピルリナも入った緑のジュース。
少し苦みがありますが、
リンゴとグレープフルーツのおかげで、スッキリして飲みやすかったですわーい




FARMERS JUICE TOKYOをリピしてみた。

ドリーミンパープル

この鮮やかな紫は、レッドキャベツによるもの。
確かにキャベツの味がしました目
こちらもリンゴとグレープフルーツが入っていて、
「ナイスウィークエンドホワイト」にやや味が似ていました。
このジュースもすごく好きかもやったー


前回書き忘れたのですが、
こちらのジュースは、本来「ジュースクレンズ」といって、
ファスティング目的で飲用されるものです。
それを、1日3食しっかり食べる人間が、おやつ代わりに飲むという・・・
ケーキを食べるより健康的だよね!!と自分に言い訳しつつ、
また来年オーダーしたいと思います。








同じカテゴリー(美容フード)の記事画像
初 FARMERS' JUICE TOKYO
続けてるもの ~サプリメント、ドリンク編~
無印のスムージーを飲んでみた
「まんま、飲むフルーツ」を飲んでみた。
ファンケル 1食分のケール青汁を飲んでみた
大人の女性をサポートする、エクイタンスの美容ドリンク
同じカテゴリー(美容フード)の記事
 初 FARMERS' JUICE TOKYO (2022-08-27 10:10)
 続けてるもの ~サプリメント、ドリンク編~ (2021-08-06 10:10)
 無印のスムージーを飲んでみた (2020-07-01 10:10)
 「まんま、飲むフルーツ」を飲んでみた。 (2020-05-28 10:10)
 ファンケル 1食分のケール青汁を飲んでみた (2020-05-03 10:10)
 大人の女性をサポートする、エクイタンスの美容ドリンク (2020-04-11 10:10)

Posted by ラビ  at 10:11 │Comments(0)美容フード

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。