2022年08月27日

初 FARMERS' JUICE TOKYO


少し前になりますが、ずっと気になっていた、
FARMERS' JUICE TOKYOさんのコールドプレスジュースを
購入してみましたわーい

初 FARMERS JUICE TOKYO

FARMERS' JUICE TOKYO ベーシックプログラム
500ml×5本セット(送料込み)
9,000円

水や保存料、砂糖などを一切使わず、
国産有機栽培にこだわった野菜や果物を中心につくられた
コールドプレスジュース。




初 FARMERS JUICE TOKYO

搾りたてのコールドプレスジュースをそのまま急速冷凍するので、
栄養価のロスを最小限に抑えた状態で届きますキラン

ちなみに、消費期限は到着後約1カ月です。


以下、個人的感想。




初 FARMERS JUICE TOKYO

グッドモーニングオレンジ

その名の通り、これ1本で約6個のオレンジが使用されています。
他には、パイナップルと人参も。
甘みがあってとっても飲みやすく、
子どもにも少し味見してもらいましたが、好評でしたわーい




初 FARMERS JUICE TOKYO

ビジーワークグリーン

小松菜の青っぽさが感じられるけれど、
リンゴ、キウイ、オレンジなどの果物のおかげでスッキリ飲みやすいしあわせ
FARMERS' JUICE TOKYOさんのグリーン系のドリングの中では、
一番飲みやすいのだろうと思います。




初 FARMERS JUICE TOKYO

ハブアブレイクレッド

イギリスではメジャーな野菜、ビーツが主体になっていて、
リンゴも加わり、甘みがとても強いジュースなのですが、
これが、なぜか合わなくて・・・
1本飲み切るのが苦行に感じてしまいました汗
ビーツが苦手なのかなぁ、私。




初 FARMERS JUICE TOKYO

アフターシックスイエロー

白菜がメインのようですが、
「白菜に味なんてあるかな~」と思いながら飲んでみたら、
ちゃんと白菜の味が感じられました!
リンゴ・オレンジも入っているので飲みやすく、
ピリっとした生姜の味がいいアクセントになっていました。
今回の5本の中では、2番目に好きな味です。




初 FARMERS JUICE TOKYO

ナイスウィークエンドホワイト

1番おいしかったのがこれ。
グレープフルーツの酸味とセロリの青っぽさが、最高にマッチ。
できるなら、これだけを5本購入したい。
店舗で直接購入する場合はそれも叶いそうですが、
オンラインだと、無理かな~。


1本あたり1,800円のペットボトルジュースと考えると、
貴族の飲み物としか思えない値段なのですが、
夏休みをのりこえるための、自分へのご褒美、
それも体にいいものと考えたら、アリかなと思えます。


夏休みを無事に乗り越えることができたら、
もう1セット頼もうと思っていますわーい





『お風呂でも使える』角質ケア▶ポロポロピーリング50名様にプレゼント!


同じカテゴリー(美容フード)の記事画像
FARMERS' JUICE TOKYOをリピしてみた。
続けてるもの ~サプリメント、ドリンク編~
無印のスムージーを飲んでみた
「まんま、飲むフルーツ」を飲んでみた。
ファンケル 1食分のケール青汁を飲んでみた
大人の女性をサポートする、エクイタンスの美容ドリンク
同じカテゴリー(美容フード)の記事
 FARMERS' JUICE TOKYOをリピしてみた。 (2022-09-15 10:11)
 続けてるもの ~サプリメント、ドリンク編~ (2021-08-06 10:10)
 無印のスムージーを飲んでみた (2020-07-01 10:10)
 「まんま、飲むフルーツ」を飲んでみた。 (2020-05-28 10:10)
 ファンケル 1食分のケール青汁を飲んでみた (2020-05-03 10:10)
 大人の女性をサポートする、エクイタンスの美容ドリンク (2020-04-11 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)美容フード

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。