2022年08月08日

使いきりメモ235




使いきりメモ235

左から、

四ツ葉のクローバーまるまる美容液 ビタミンC誘導体プラセンタ

サラサラ無臭で、手持ちの化粧水に混ぜて使ってもOKな
カスタマイズ自由な美容液シリーズから2本モニターさせていただきました。
お値段も良心的で、肌悩みに合わせて選べるのでとってもおすすめですわーい





四ツ葉のクローバーSOLVE ナイトパールエッセンス

こちらも無臭で、使いやすい美容液でした。
糸ひくほどのとろみがあるのですが、なじませるとサラっとしてくれます。
全身のケアにも使えるというのがいいですねしあわせ




四ツ葉のクローバーリコピュア Hトマトゼリー

甘すぎず、トマトの風味がしっかりと楽しめました。
後味もスッキリしていて、とっても食べやすかったですわーい





同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事画像
使いきりメモ264
使いきりメモ263
使いきりメモ262
使いきりメモ261
使いきりメモ260
使いきりメモ259
同じカテゴリー(使いきりメモ)の記事
 使いきりメモ264 (2024-04-16 10:10)
 使いきりメモ263 (2024-04-02 10:10)
 使いきりメモ262 (2024-03-10 10:10)
 使いきりメモ261 (2024-02-25 10:10)
 使いきりメモ260 (2024-02-16 10:10)
 使いきりメモ259 (2024-02-06 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)使いきりメモ

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。