2022年07月18日

美容液のような濃厚さ。なめらか本舗 とってもしっとり化粧水 NC





美容液のような濃厚さ。なめらか本舗 とってもしっとり化粧水 NC

今回お試しさせていただいたのは、
なめらか本舗 とってもしっとり化粧水 NC

使うたびに肌を整える、豆乳イソフラボン配合の化粧水ですハート


《製品概要》

200ml・990円(税込)
2022年2月8日リニューアル発売

お花しっとりするのにべたつかない使用感。

お花肌にうるおいを与えながら、キメ整え、なめらかな肌に導きます。

お花無香料・無着色・無鉱物油。




美容液のような濃厚さ。なめらか本舗 とってもしっとり化粧水 NC

今年の2月にリニューアル発売された、なめらか本舗の化粧水ハート

九州産大豆「ふくゆたか」から豆乳を作り、
純度の高いイソフラボンを精製することに成功。
その高純度の豆乳イソフラボン*1を配合し、
使うたびに肌を整える、豆乳イソフラボン配合の化粧水が誕生しました。
使用感の違いで、普通~しっとり~とってもしっとりタイプの
3種から選ぶことができるんですよしあわせ

*1 保湿成分




美容液のような濃厚さ。なめらか本舗 とってもしっとり化粧水 NC

ややとろみのある、白濁した化粧水です。
コットンよりも、手のひらでやさしく包み込むように
なじませるほうがいいなと思いました。

しっとりと肌に吸い付くような感触で、
「美容液のような濃厚さ」といううたい文句は伊達じゃない。
しっかりと保湿してくれるのに、べたつかない使用感もよかったです。
幅広い年代の方に使いやすい化粧水だと思いますしあわせ

化粧水3種のほかにも、先日ご紹介した洗顔料や、
乳液、クリームなど、各種アイテムがそろっています。
詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ

なめらか本舗 とってもしっとり化粧水 NC


今回も素敵な商品に出会えましたキラン
ブロネット×常盤薬品工業様、ありがとうございましたわーい

なめらか本舗様のブログリポーターに参加中





同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。