2022年07月15日

美肌菌発想で、潤いに満ちた肌環境へ。KINSのBOOSTER MOIST。




美肌菌発想で、潤いに満ちた肌環境へ。KINSのBOOSTER MOIST。

今回お試しさせていただいたのは、
KINS BOOSTER MOIST

菌が育んだ発酵エキスを配合した、高保湿タイプのブースターですハート


《製品概要》

50ml・7,128円(税込)
2021年9月15日発売

お花健やかな肌を保つためのブースター。
 洗顔後の「うるおいケアが」これ1本で完了。

お花肌の調子を整えつつ、乾燥しがちなお肌に潤いをもたらします。

お花ヨーグルトのような爽やかな香り。



KINSは、菌でケアする「菌ケア」という独自のアプローチで
毎日のライフスタイルの見直しを提案してくれるブランド。

美肌によいとされる「乳酸桿菌 / 豆乳発酵液」をたっぷり配合。
美肌菌がよろこぶ肌の土壌をつくり、
キメ細い透明感のあるお肌へと導いてくれるのだそうやったー



美肌菌発想で、潤いに満ちた肌環境へ。KINSのBOOSTER MOIST。

このBOOSTER MOISTは、肌に一番はじめにつけてほしい、
という想いでブースターと名づけられたそうなのですが、
通常のスキンケアの導入剤としての役割とは異なり、
洗顔後の「うるおいケア」がこれ1本で完了してくれるアイテム。
忙しい朝や、疲れた日のスキンケアにはもってこいですねグッド

朝晩使用して、約30日分ですしあわせ




美肌菌発想で、潤いに満ちた肌環境へ。KINSのBOOSTER MOIST。

適量は1~2プッシュ分で、手のひらに伸ばしてから、
顔を包み込むように全体になじませます。

少しとろみのあるテクスチャー。
伸びがよく、1プッシュで十分に全顔ゆきわたらせることができます。
ほのか~に、ヨーグルトのような爽やかな香りがしますキラン




美肌菌発想で、潤いに満ちた肌環境へ。KINSのBOOSTER MOIST。

なじませたあとは、うるおいに満たされたような、やわらかな肌に。
べたつきはなく、もっちりとした肌に感動キラン
時間がたってもしっとりとしていて、
本当にこれ1本で十分なうるおいを感じられましたしあわせ

特に今の季節のスキンケアは、
何種類ものアイテムを重ねるのが億劫になり、
できるだけシンプルに完了させたくなる私にとって、
これはまさにピッタリなアイテムぱちっ

今回使用させていただいた、モイストタイプのほかにも
脂性肌の方にも使いやすいノーマル(無印)タイプもあります。

また、このBOOSTERだけでなく、
化粧水や美容液などのスキンケアアイテムからサプリメントまで、
豊富なラインナップが展開されています。
詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ

KINS BOOSTER MOIST


今回も素敵な商品に出会えましたキラン
ブロネット×KINS様、ありがとうございましたわーい

株式会社KINSさんのブログリポーターに参加中






同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪
パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪
7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム
クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料
大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。
パワーアップしたデオコ スカルプケア。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エッセンシャルのヘアケアがリブランディング♪ (2024-04-14 10:10)
 パワーアップした、プリマヴィスタの新皮脂くずれ防止下地をお試し♪ (2024-04-11 10:10)
 7年ぶりにリニューアル。新しくなったスカルプD アイラッシュセラム プレミアム (2024-04-09 10:10)
 クリーミィな泡に感動♪ アテニアの新洗顔料 (2024-04-07 10:10)
 大人の美容に♪ 日清食品の贅沢な美容ドリンクをお試し。 (2024-04-05 10:10)
 パワーアップしたデオコ スカルプケア。 (2024-03-31 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。