2022年07月14日

とろんとなで落ち♪ アンレーベルのジェルクレンジング





とろんとなで落ち♪ アンレーベルのジェルクレンジング

今回お試しさせていただいたのは、
unlabel モイストボタニカル ジェルクレンジング

メイク・毛穴・皮脂汚れ、
なでるだけですっきり落とすオイルinジェルクレンジングですハート


《製品概要》

500ml・1,078円(税込)
2020年3月2日リニューアル発売

お花メイク、角栓、毛穴汚れをスッキリ落とす「オイルインジェル処方」。

お花くすみの原因となる古い角質をやさしく取り除き、透明感のある美肌へ導きます。

お花無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー
・シリコンフリー・タルクフリー・動物性原料フリー




アンレーベルは、乾燥やストレス、紫外線、近年ではブルーライトなど、
様々な過酷な環境におかれた現代人の肌を守るため、
植物が持つ優しさと生命力あふれる力強さに着目して開発したスキンケアブランド。

オーガニック認証成分*1をはじめ、厳選された植物保湿成分で肌を整え、
うるおいに満ちた美肌へ導いてくれるのだそうしあわせ

*1 Oregon Tilth Certified Organic(OTCO オレゴンティルス認証オーガニック)




とろんとなで落ち♪ アンレーベルのジェルクレンジング

メイク、角栓、毛穴汚れをスッキリ落とすオイルインジェル。
美肌効果に期待できるといわれる、「こめぬかオイル*2」と、
クレンジング効果の高い「オリーブオイル*3」がブレンドされています。

*2 コメヌカ油(保湿)   *3 オリーブ果実油(保湿)


また、7種のフルーツ成分が配合されていて、
古い角質に優しくアプローチしてくれるので、
洗い上りは、くすみのない、透明感のある肌にやったー




とろんとなで落ち♪ アンレーベルのジェルクレンジング

とろんとしたテクスチャーです。
ジェルとオイルのいいとこどりのような感じ。
垂れにくい適度な粘度が扱いやすくていいなと思いましたわーい
無香料ですが、原料臭のようなものも気になりません。




とろんとなで落ち♪ アンレーベルのジェルクレンジング

くるくるとなじませると、メイク汚れが浮いてきます。
ハイカバーなリキッドファンデーションやウォータープルーフのアイテムも、
一度のクレンジングでスッキリキラン

スキンケア成分が配合されているおかげで、
洗い流した後の肌は突っ張らず、
クレンジングした後とは思えないしっとり感がありました。
この感触はすごくよかった~やったー
そして、この大容量!
500mlも入っているので、惜しみなく使えるのがうれしい!


無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー
・シリコンフリー・タルクフリー・動物性原料フリーの8種の無添加処方。
肌がゆらぎやすい時期のクレンジングとして、
また、敏感肌の方にも使いやすいと思います。

今回使用させていただいたジェルクレンジングのほかにも、
魅力的なアイテムがそろっていますよ。
詳しい商品詳細は、↓からチェックしてみてくださいねぱちっ

unlabel モイストボタニカル ジェルクレンジング


今回も素敵な商品に出会えましたキラン
ブロネット×アンレーベル様、ありがとうございましたわーい

アンレーベル様のブログリポーターに参加中





同じカテゴリー(モニター)の記事画像
サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。
新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。
新しくなったパンテーンのトリートメント
素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム
小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。
同じカテゴリー(モニター)の記事
 サロン生まれの「WELLA(ウエラ)」で、理想のブラウンヘアに。 (2024-03-28 10:10)
 新しくなったHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)をお試し。 (2024-03-26 10:10)
 新しくなったパンテーンのトリートメント (2024-03-25 10:10)
 素肌のようなトーンアップがうれしい。ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム (2024-03-24 10:10)
 水分チャージしながらUVカット。ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム (2024-03-21 10:10)
 小さなお子様にも。家族で使えるアラウ泡全身ソープ。 (2024-03-20 10:10)

Posted by ラビ  at 10:10 │Comments(0)モニター

test
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。